スポンサーサイト


また2公式晒しと高難易度のぬいぐるみハンマー追加とか/(^o^)\

あれ?妙にアクセス数増えた…と思ったら。

kyoukanthx.jpg

どうも公式のルーキー支援ブログが原因でした(笑)

有難うございます~!

kyoukanthx1.jpg

しかし何故か、公式サイトがバグってこんな状態に…。
まあ、すぐに直りましたが(笑) で。

最近リアルのお仕事も最近修羅場すぎて大変で
癒しがモンハン状態なのですが…

猟団加入希望の桜花さんにとりあえず
猟団体験入学許可を出しました。

kyoukanthx2.jpg

猟団入団説明とか何時ぶりかなぁ…(笑)

kyoukanthx3.jpg

猟団&同盟チャットも見えることを確認。
因みに、猟団メニューを開くまで猟団チャットが正常に
機能しない場合があるみたいです。
公式サイトにそうありました。

とりあえず桜花さんにはまた、猟団部屋の説明しないとね♪

その日は桜花さんはもう落ちるというのでここまで。

そして次の日は仕事が残業で、MHFに入ったのは午前様…
桜花さんと「流星伝説!天に咲く花」の約束していましたが
流石に寝た後でした orz

とりあえずhasuさん&ヒロさん&トリスタンで
「流星伝説!天に咲く花」を頑張るも今回も敗退…
しかし、少しはクリアが見えてきたので頑張らないと。

何回か行った後にトリスも寝たのでいつもは寝る時間ながら
モンハンが遊び足りないので続行。

謎のクエスト HR100~ 樹海があったのでhasuさん&ヒロさんで
行ってみる事に。

どうやらエスピナスっぽいと事前情報はあったんですが…

kyoukanthx4.jpg

小さっ!?
と、良く見たら角が長い…。

特異固体キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

特異固体=G級モンスターと考えて下さい(笑)
動きは早いし痛いし…

おまえはガノトトスかああああああと言いたくなるような
鉄山靠(てつざんこう)とか、防御600以上あるのに満タンから
半分以下のダメージ喰らったり…

しまいにゃ閃光&粉塵の予備を忘れる始末で1乙… orz

kyoukanthx5.jpg

しかしエスピナスが張り切りすぎて、ずざ~っと
滑り込む格好はちょっと和みます(*´ω`*)

まあ、hasuさんが轢かれてるケド!(笑)

kyoukanthx6.jpg

結局、部位破壊を全部して後は倒すだけ!ってところで
クエスト失敗(TωT)

最近まともに成功していないので、明日こそは…!

っと、謎のクエストでもらえる「ポルタ輝石【陽】」は
何が出来るのかと調べたらどうも色々な武器のよう。
中でも気になったのが「パペットタイム」。

多分、アイルーのぬいぐるみ系ハンマーだろうと
生産素材を小部屋さんで確認したら…

pape.jpg

ポルタ輝石【陽】40…。
透も40…。

気になるけど、これはかなり生産難易度高い!!!

誰か是非、生産してみてください(笑)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

