スポンサーサイト


負け組とカルドとヘルパーさん絵

danque3.jpg

第44回狩人祭、お疲れ様でした!
我が猟団、Huntercolorは蒼組で結果は負け…OTL

こればっかりは運なので仕方が無いですけどね~(´・ω・`)

最近負けてばっかりです(笑) 最後の火曜日は、明日からクエストが変わるので
無理を言って団クエストの「試されし絆・鎌赤編」へ!

danque.jpg

このクエスト、何気にマストオーダーが面倒です(笑)

danque1.jpg

とはいえ仲間が居れば楽楽♪
無事にクリアして…

カルド鉱石【紫】(σ・∀・)σゲッツ!!

これで何を作ったか?と言いますと!

danque2.jpg

カルドナイフです。
火属性の赤い片手剣ですね♪

最近、謎のクエストから生産可能な防具「オラシオンシリーズ」にも
強化がきたので防具を強化したいな~って感じです。
というわけで赤い武器が欲しいなあと!

まあ、HCに使えるというのが一番の本音ですけどね(笑)

herupasan.jpg

最後に、絵を描きたい気分だったのでヘルパー装備。
昔はこの装備に憧れて、コイン集め頑張ったなぁ…(`・ω・´)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

