スポンサーサイト


ちょっとした事でモチベはUPするよね♪

F.2になって、かなり更新のやる気が上がった理由に
公式サイトに優秀賞を頂いた事もありますが、何よりも…

我が猟団に久しぶりに「入団希望者」さんが来た事が大きいです!

それがこの「桜花」さん。
一番大きいのは「ドス時代からの読者さん」です。

特に大々的にメンバーを募集しているわけでもなく、
うちの猟団はメンバーが個性的だし、合う人には合うけど
多分、好みが分かれる猟団ですからね…

でも昔からの読者さんであれば、ある程度この空気も
理解してくれてるので安心(笑)

oukasanto.jpg

街に来て頂き、早速シクレにご協力頂きました♪

逆鱗剥いで喜んでいたらトリスもひいたとか… そして桜花さんはご本人いわく。
「文章を組み立てるのが苦手」だそうで。

それでも頑張ってちゃんと会話に混ざろうとしてくれる姿は好印象!
しかもふざけた会話も楽しんでくれているようでほっと安心(゚▽゚*)

oukasanto1.jpg

そして噛む桜花さんにつっこまない自分は優しい!と
トリスは言うのですが…。

や、優しいの!?それ(笑)

そして、次のクエストでやっと噛んでたことに気づく桜花さん(笑)

oukasanto2.jpg

実は結構、天然さん…?( ・◇・)?(・◇・ )
とか言ってたら漫画(ネタ)にしてもいいと言われたので
とりあえずはブログのネタにしました|* ̄ー ̄|

oukasanto3.jpg

そしてハンマーでスタン役だったトリスタンも別な意味でネタに…。

oukasanto4.jpg

ところが私はトリスのネタよりもhasu(ハス)さん家のホルクの
「丼」のどや顔のカメラ目線の方が気になった!(笑)

流石、丼…(笑)

そしてこの桜花さん。
実は長くネカフェ民だったそうで。

oukasanto5.jpg

伝説の大剣「カリバーンF」の持ち主だったりします(笑)
武器アイコンが赤いよ!

桜花さん、暫く宜しくお願いしますね~(*^-゚)/
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

