スポンサーサイト


【MHG日記】おめでとう~。

今日は某T君の誕生日。
おめでとうおめでとう ヽ(´∀`)ノ
あなたも1歩、おじさんの道に近づいた!(コラ)
でも歳とるのって何気に悪くないもんです。
私はもう誕生日要らないですが。

昨日はトリスとフレさんの居る街へ。
みんなに久しぶり~みたいな挨拶して、そそくさとバサルぺたり。
ついでに掘るぞって事でピッケル持ってゴー。
メンツは私・トリス・アリーチェさんという方。
トリスは双剣でリオソウル装備だったわけですが(スキルが研ぎ石高速化・耳栓等いいのが多いので試験的運用みたいです)
バサルの怒り状態突進に一発撃沈・・・。
やっぱりノーマルだと厳しそう。

トリスが一死したものの、楽勝でクリアー。
街に帰るとレツさんが久々に来てたので、みんなのゴルフやってるアリーチェさんと入れ替わりで蒼桜へ。

G級だとスタート地点ランダムじゃないですか?
トリスはかなりの高確率で山菜ジジィの場所からなわけです。
今回もそうでした(笑)
もうすっかり彼にはジジィの何かがあるに違いないです!
(一説には孫とかetc)

蒼桜、相変わらず逆鱗は良く出る・・・。
通算、蒼はこれで12枚位出たような(T-T)
でも蒼紅玉一個もないです。
ソウルには嫌われ気味。

紅玉出なくて装備が出来ずお金が貯まる一方なので、散財。
ハイメタU装備作ったり、ボーンU、はてはクロムメタルS脚とか
ダークメタルS脚とか。
防具&装備欄がごちゃごちゃしてきました。
整理しなきゃね・・・。

ハイメタ胴が実は凄い可愛いんですが。
ピンクなので合う装備がない。
胴以外は結構でっぷり感があるのでもっとすっきり見せれたらと
がんばったんですけど。
いい組み合わせが無かった・・・。
ハイメタU胴でいい組み合わせないかなあ・・・。

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG MHGプレイ日記 トリスタンのお誕生日

コメント

いつも楽しくみせてもらっています。

はじめまして、黒空1990と申します。
いつもこのブログを楽しみながら受験勉強に勤しむ日々ですw
自分も一応、ブログでのMHG系のサイトを開いているので一度見に来てください。
(出来たばかりで特に情報は少ないけれど)
MHGではオンには多分行けませんが、MH2でオンへ行けたら、そのときにはよろしくお願いします。m(_ _)mペコリ

はじめまして!

受験勉強ですか! 山場ですね(^_^;)
ブログやっておられるのですね!おお~!
是非是非拝見しますっ!
ブログがメインではないのですが、一応HPもあるので
良かったら見てください♪
2でオンいけたら良いですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

