スポンサーサイト


シクレ(゚д゚)ウマーと暇そうな看板娘さん落書き♪

下書き保存したつもりがツイートされてました(´・ω・`)
最後に落書きをつける前に一時間位晒されるハメに…。

というわけでその間に見た方はスイマセン(m´・ω・`)m
最後に追加記事+落書きだけUPした記事になります。
ご了承下さい。


horukumoyarihoudai.jpg

休日の夜のシクレは軒並み楽でいい感じでしたね~!
ドスファンゴ変種に、ホルクもやり放題。

とはいえたま~に。

horukumoyarihoudai1.jpg

ベースキャンプから一人スタートの切なさ! そして昼間は頂いたレアクエストのイベントコードを認証→
クリアする簡単なお仕事。

horukumoyarihoudai2.jpg

クック先生の自慢のあごが真っ二つに!><

horukumoyarihoudai3.jpg

とりあえずHR11~のレア素材報酬。
「アルビノの中落ち」は、同僚の方が最近復帰して
「レア素材獲得クエスト」でゲットしようとして撃沈したんですが…
必要の無い自分にくるのはお約束デスヨネ。

horukumoyarihoudai4.jpg

逆鱗はいまだに見ると、ニンマリしてしまう素材ですね(笑)
ポルタチケットごちです!

horukumoyarihoudai5.jpg

次はHR31~のレア素材の結果。
蛮竜の翼は分かるのですが、キモってそんなにレアでしたっけ…?
同じ22%なら、軟骨のほうがいい気がしますが…。

horukumoyarihoudai8.jpg

アミノタイトは何気に嬉しいですね~!
でも一番はポルタチケットかな?(笑)
古龍の血も何気になくなりやすいので嬉しい限りです。

horukumoyarihoudai9.jpg

そしてまたキモが…(笑)
今回は「古龍のコイン」10枚&ポルタチケットでウハウハでした♪

そしてウハウハといえば、ひなたのページ様で開催された「おされコンテスト」。
こちらに出場したのですが、同じく参加者の赤硝子様が素敵な絵を描いてくれました。

是非是非、ご覧になってください。
MHって本来こういう世界なんじゃないかなと思わせてくれる仕上がりです。

PSPだってPCだって「モンハン」なんですよね…ヽ(=´▽`=)ノ

あと…
最近更新が途絶えている「ネタヲチ帳」のこすたさんがどうも
オブリビオ○にはまっていて、更新が滞っているという噂が…

afi.jpg

という事は看板娘のアフィーリアちゃんは、きっと暇そうですね(笑)
ファンの一人として、また早く更新されるようお待ちしてます~♪
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

