スポンサーサイト


リンクを追加のお知らせ&次回漫画予告!

9ba35835.jpg

ブログ名:狩猟生活は見た目よ!
管理人:なつき様
URL:http://blog.livedoor.jp/mhf_natchi/

第4回テーマ「初心者ハンター向けのオススメ情報」
優秀作品仲間の「なつき」さんのブログです(笑)

正直、私がここで紹介する事もない程閲覧者が多い
素晴しいブログです。
初心者向け記事を精力的に更新中!

maipe-suninmattarito.gif

ブログ名:マイペースにまったりと♪
管理人:華凛様
URL:http://karin365day.blog74.fc2.com/

こちらも紹介が不要だと思います(笑)
とても素敵なブログ形式&SSで綴られる「華凛」さんのブログです。
ご夫婦でモンハンとか羨ましい限り!

とりあえずまた今後はリンク先を増やす予定です♪
ご挨拶に伺いましたら宜しくお願いいたします~! horukumoyarihoudai10.jpg

で、次回の漫画は「おるみゅばんアイちゅ」を予定中です。
隠れファンが居るらしいこのシリーズ!
今回のお話もいろいろあれでこれな話です(笑)

最近、猟団のメールフォームにドス時代からの読者様から
メールを頂いたりして、漫画の更新頻度を
なんとかあげれないか考えております。

やはりこういう何気ないメールやコメントが
凄く励みになりますね…(TωT)

で、カラーは頻度的に厳しいのでモノクロで実験予定です。

少しでも「面白いなあ」と思って貰えるといいなあと思います。
なかなか難しいんですけどね(´・ω・`)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF 雑記

コメント

オルフィーナさん、はじめまして(〃▽〃)ゞ
この度は、BLOGリンクそして紹介までして頂き有難うございます(*´ω`*)
ネタヲチさんのところも何度か訪問していて、可愛いイラストだと思っていましたら
オルフィーナさんのイラストなんですね(〃ω〃)
私もこんなに可愛いイラスト描けたらいいなぁと憧れます(*´ω`*)

無印からのプレイとは素晴らしいですね♪
私は、まだまだ浅いです(´・ω・`)

何気ないコメントやメールでもとても嬉しいものですよね(*´∀`*)

今度じっくりとBLOGを最初から拝見させていただきたいと思います♪

これからも、更新頑張ってください(*´ω`*)

Re: タイトルなし

早速コメント有難うございました~♪
実はネタヲチさんのトコのアフィーリアちゃんを描かせて頂きました(笑)

イラストは本当に趣味程度ですが、楽しいです(*^-゚)/
いつか描かせていただくかもしれませんので
その時は是非、宜しくです~!

MHプレイ歴だけは古いですが腕はまだまだです(笑)
でも楽しいのでやっちゃいますね!

本当に何気ないコメント&メルはモチベ上がりますよね!
流石に4年以上あるブログなので内容が多いので暇つぶしにどうぞですよ~(笑)

華凛さんのブログもまたお邪魔しに行きます~!

ばんわ~

ご紹介頂きありがとうございまーす♪
うちは、リンクのお知らせとかの記事は書かないので、形式だけで申し訳ないのですが、これからも仲ょくしてくださいまし。

あ、でも記事本文の中で勝手に紹介しちゃうことはあるかもですよ。
お互いに更新頑張りましょー

Re: ばんわ~

はーい、大丈夫ですよ~(*^-゚)/>記事。
うちが勝手に紹介しているだけですからね(笑)

うちの記事なりブログが何か役に立つならどうぞどうぞ~(笑)
今後とも宜しくお願いします~ヽ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

