スポンサーサイト


カリシマ9弾と素敵な頂き物のお知らせ(*^-゚)/

karisimajokasan.jpg

「カリシマ第9弾 ー本日もMH日和ー」様完成です。

※カリシマとは…MHシリーズのガシャポン的アイテム「カリケシ」を真似て
MHFのブロガー様やフレンドさんなど…適当にシール化する企画。
気まぐれに更新中。

過去の作品シリーズはなどに保管中。

次回はじょかさんの相棒の「minami」様。

というわけで、前回の記事の「第8弾」は間違いなのですが(゚ε゚)キニシナイ!!

続きに二回目更新の理由が!
一回目の更新はコチラにあります~。
主にイラスト更新(笑)

※というか前々回の記事「まったくフォワード.2は最高だぜ!」
と書けば良かったとか今更ながら思ってないですよ?(゚∀゚)
ravinekomarurepo.jpg

らびぃえんてどうでしょう?
があの箱(ピー)で登場!


…ヽ(=´▽`=)ノ

…( ・◇・)?(・◇・ )

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

因みに最近、うちの箱○さんがご臨終に(笑)

…はい、ネタはおいといて(笑)
フレンド&ブロガーで、画像加工スキルが多分+25ある
猫丸小唄」さんから参加していただいた「らびぃえんてどうでしょう?」
の、素敵な爆笑レポートを頂きました。

らびぃえんてどうでしょう?については詳しくはコチラでも。

簡単に言うと「ごちゃごちゃ五月蝿いことは抜きで、楽しむラヴィ」です(笑)
たまに募集しますので、サーバー2の方は是非、ご参加を!
まあ、問題がまだ解決していないので暫くはしないと思いますが…(´・ω・`)

そんなラヴィの様子がいっぱいわかる!?レポートは
本家のサイトのギャラリーに展示。
本当はブログのほうが良いのですが、画像のサイズが小さくなるし
数が多いのであえなくサイトに変更しました。

猫丸さん、面白いレポート有難うございました!

猫丸さんのレポートはコチラの「もらいもの」にあります。
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF 雑記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

