スポンサーサイト


本日もモンハン日和じょかさんを描かせて頂きました!

karyuudoyou3.jpg

サンプル画像です。

jokasan.jpg

※クリックで拡大。

「カリシマ」第8弾「ー本日もモンハン日和ー」じょか様を描かせて頂きました!

アクラU蒼・ハーヴェスト等…
防具が割合細かくて大変でしたが、完成して良かった~(*゚v゚*)
じょかさん、お待たせして本当にすいませんでした!!

以下に差分イロイロ。 jokasan2.jpg

名前のみver。


karyuudoyou2.jpg

生放送コミュニティ用。

karyuudoyou.jpg

その2。

とりあえず取り急ぎUPしましたが、アイコン用サイズ等はまた
後ほど裏に上げますね~!
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF イラスト カリしま

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

了解しました~!>URL
お待たせした分はキッチリ気合入れてみました(*゚v゚*)
とはいえ他の方のキャラクターを描くのは楽しいですけどね(笑)
あとリンクのほうを貼らせて頂きました!
宜しくお願いします~。

あら 可愛い///
ホントにこんな可愛く書いてくださって
ありがとです~~♪

いろいろなパターンご用意してくださって
感謝感謝です><

自宅に帰りましたら
保存やらコミュ設定など
させていただきますね~(´∀`)

Re: タイトルなし

じょかさんはお待たせしましたからねぇ、すいません(´・ω・`)

でもかなり気合は入れて描きました~!
使って頂けたら嬉しいです~(*゚v゚*)
コミュが盛り上がりますように!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

