スポンサーサイト


ちょいエロ自己満足装備を淡々と貼るだけのお仕事。

今回はちょっと自己満足記事になります…(*´Д`)

久しぶりにビビっときた装備が出来てしまいました!(n‘∀‘)η

それがこれ!

iijidai.jpg

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エナFピアスⅧ      Lv7  66 剛力珠
胴:シャドウFスーツ白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 斬空珠G 斬空珠G
腰:シャドウFウイング白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:メランFグリーヴ     Lv7 131 匠珠 ● ○

防御力:567 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,業物+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い

世間ではレイル脚の組み合わせが流行っていますが…
やっぱり継ぎ目が気になってしまって(´・ω・`)

スキルも(個人的には)バッチリ出来たのでついつい… iijidai1.jpg

写真を…

iijidai2.jpg

パシャパシャ…

iijidai3.jpg

この「脇チラ」もポイント高いなぁとか思いながら…

iijidai4.jpg

脚フェチの人曰く、このひねりが最高とかなんとか…

iijidai5.jpg

チラ派の自分ではありますが、
やはりこういう装備も大好きだったりします\(^▽^)/

とはいえ。

iijidai6.jpg

昨日やっと完成したコチラ。

カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ゴゴバレッタF      Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:スクラFベスト      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴゴFアーム       Lv7 121 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:スクラFベルト      Lv7 123 音無珠G 天壁珠G 天壁珠G
脚:ゴゴFグリーヴ      Lv7 121 神足珠 神足珠 神足珠

防御力:576 火耐性:2 水耐性:8 雷耐性:4 氷耐性:-2 龍耐性:12

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,ガード性能+2,砥石使用高速化,高級耳栓,
火事場力+2,早食い,アイテム使用強化

スキルは今は「捕獲珠G」×2個で「捕獲名人」にしていますが…

iijidai7.jpg

こっちの健康的な萌え系装備も…

iijidai8.jpg

捨てがたく…

iijidai9.jpg

何がいいたいのかというと!

フォワード.2最高でしょう。

個人的にはかなり満足のアップデートでございます(笑)
次は何を作ろうかな~♪
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF シミュレーション 汎用剣士装備

コメント

凄く素敵だけど、目のやり場に困るのです…(´ω`)w

狩り中によそ見で事故し(ry

けしからん!実にけしからん!優秀賞は取り消して、違う賞で表彰するので、後でCutieのところまで見せに来なさい!(*´д`*)ハァハァ

実は同じように頭以外組んでみたんですよ先週に。頭は超絶?さんで( ̄∀ ̄*)
でも、メランが全然強化終わってないので、どの道組むに組めなかったCutieでした(・∀・)

あ、改めて、再び優秀賞おめでとうございます!

そこはKIAIで!

狩人たるもの、そんな事では駄目ですっ!
KIAIで頑張って下さい|* ̄ー ̄|
あ、2乙まではOKですよ?(笑)

別の意味で…(笑)

わーい!優秀賞以外の賞もゲットだぜ~\(^o^)/♪

きゅーてぃーさんもメラン脚で考えてたのですね!(笑)
メランは最高でしょう、色々と…(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

