スポンサーサイト


糸なめゴゴはある意味必見ですよ?

明日から入魂祭ですね~!
また頑張って魂を集める作業が始まります。

ちなみに今回は「蒼組」でした。

exkakin.jpg

広場でたまに見かける野良?グーク。
良く見ると小エクストラボックスを使っている…

という事は、エクストラコースに課金しているって事ですよね(笑)
きっとハンターのアイテムボックスから持ち帰ったアイテムで
課金してるんだろうな…(笑) 連休の最終日は巨大魚杯を滑り込みでやってみたんですが…

exkakin1.jpg

魚を釣るときにホルクがちらちら映って微妙に邪魔でしたね~(笑)

とはいえ釣る主人の姿をけなげに見守るホルクは和みました。

exkakin2.jpg

SSじゃあ虎視眈々と狙っているようにも見えますね(笑)

また夜にIN!
暇なときに一人で釣ってみたら今度はラスタが近すぎ^^;

exkakin3.jpg

ラスタはたまにキャラクターに凄く近いですよね~…
直らないかなあ(笑)

そんな感じで釣りの成果はイマイチ。
300位も無理かもしれません><

釣り後は同盟の方&みんなでクエストに行ったのですが…

exkakin4.jpg

hasuさんのホルクwwww
名前が「丼」だった件(笑)

聞けば皆にもつっこまれたらしいですよ(゚∀゚)
あと、名前の候補が「つくね」とか食べ物系だったそうです(笑)

そして今度は剛種ゴゴへ。
ゴゴと言えば、糸を切りまくると特殊なアクションをするんですよね。
最初見たとき、ちょっと和みました(*゚v゚*)

exkakin5.jpg

糸が出ないと( ・◇・)?(・◇・ )な顔をした後…
何故か指をなめなめしだすんです(笑)

exkakin6.jpg

糸は簡単に切れますし、意外な一面を見れるのでまだの方は是非~♪
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ゴゴモア

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

