スポンサーサイト


F.2アップデート記念パピコ漫画(゚∀゚)

kinenpapiko.jpg

予告通り、F.2アップデート記念?感想漫画をUPしました。
漫画は「Huntercolor」のCOMICにおいてあります。
※LINKの管理サイトからでも飛べます。

時間がかかった割には…な気もしますが出来上がったので、一安心(笑)

モンハンの方は相変わらずまったり遊んでいますが、
この前街にお客様が。

Twitterで相互フォロワーのライムさんが、ご挨拶に来てくれました~!

kinenpapiko1.jpg

ビックリしたのは緑ネームだった事!
プレイされる時間があまりないそうで、現在はフリーコースの模様。 kinenpapiko2.jpg

少しお話して、落ちられました。
ライムさん、ご訪問有難うございました^^

そして、パピコが売ってない~!と言ってたら…
近所のスーパーにありました!
しかも破格の78円で…。

実は同僚の方にすでに売って頂いていたので
とりあえずは二個購入。

白がだぶっちゃいましたが全色揃いました!

kinenpapiko3.jpg

抹茶かな?

kinenpapiko4.jpg

これはホワイトサワー味らしいですね。
これは食べたことが無いな~。

kinenpapiko5.jpg

桃…????
う~ん、何味なんだろう(笑)

kinenpapiko6.jpg

私はやっぱりチョココーヒー味が一番かな(笑)
昔確か、カルピス味のパピコがあった気がしますが記憶違いなのかな~?

ちなみに防具は、小力さんとのコラボ防具です(笑)
髪型変えれば案外、可愛いですよね。
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 更新情報 漫画

コメント

どーも、先日はお邪魔しました。

実のところ、MHFは実質◯カ月しか課金してなかったので、ほとんどHRあがってなかったりします。てーか、アクセス時間取れなくなるとすぐ課金切っちゃう人なので、無印以外はHR上限行ったことがなかったり…^^;;(MMBBは3~4回位退会~再入会を繰り返したような)

そんな低落なので、いつになったら復帰するのかも先の長い話ではありますが、いつか機会がありましたら狩りにご一緒できたらと思っております。先日の無料キャンペーンはチャンスだったんですが、そーゆー時に限って時間が全く取れなくてorz

おぉ、お久しぶりの4コマ!(゚∀゚)
そして、優秀賞ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ブロガーさんとしては、これまた頑張る意欲につながるね~!

いち読者として、今後も更新楽しみにしてますぞ~(≧ω≦)b
ネタも提供出来たらいいけd…ゲフン

ゼンさんとこの

ライムさんですよね?^^

MHはなかなか時間がとれないと厳しいですしね。
まったりマイペースに楽しむのが一番です!
またこちらで良かったらホイホイお供させて頂きますね!
コメントありがとうでした!

うへへ(笑)

なかなか漫画を描く気力が!
でも頑張りました♪
花音さんのネタとかもいつか漫画に!(笑)

あと受賞コメントありがとうでした!
次はカリシマ頑張るよ!(*゚v゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

