スポンサーサイト


【MHG日記】ぷらり。

暑くてだれてる管理人です。
仕事場はクーラー効き過ぎなんですが(´д`)

昨日も適当にふらつくかと、何時も滅多に居ないサーバーへ。
最近は大勢でやるより、少人数遂行が楽なのでついつい辺鄙な場所を
選んで遊んでます。
入る時間も微妙(遊んで2-3時間)だし、最後の約1時間はお話に裂く
んで、大人数居るとちょっと厳しいなぁと言うのが本音。
なのでまあ適当に遊んでますかと、肉焼いて虫採りにジャングルクックにグラビ槍持って行きました。

青でした。

青いいんだけど、面倒なんだよね~(´д`;)
って思ってたら案の定時間かかる&回復薬かなり消費。
それでも死なずに討伐完了。
街の名前変えたくて、街移動した途端野良の人が。
あらま、珍しい。
ちょっと驚きながら楽しそうな人だったのでちょっと安心。
一人で狩りするのも飽きてたので、お言葉に甘えて蒼桜に。
私は何時ものブラッシュディム&斬れ味+1。
相手の方は黒滅龍槍&ミラバルフル装備。
腹へり1.5倍が大変そうだなあって思ってたら・・・。
開始早々。

「お肉焼いていいですか?^^;」

あ~やっぱり、腹へりきつそう。
トリス君が同じように腹へり倍化装備なので痛感してたので、どうぞ~と言って私はソウルとデート。
暫くして復帰されたので二人で攻撃。
私が閃光やら大タルでソウルをこそくに罠に落としつつ、相手の方はチクチク、ソウルの頭を攻撃。
5分ほどで屠る。

「頭の攻撃助かってます(^^)」
私がそう言うと相手の方。
「いぇいぇ、閃光のおかげです^^」

あ~いいね。
こういう空気(*´∀`*)
こういう空気が大好きです。

「じゃあ次、がんばって行きましょうか(^^)」
「^^」

って事で桜。
最近すっかり桜が苦手になってます。
突進痛い。
時間かかりながら危なげなく討伐完了。

帰ったらやっと(?)相棒のトリス君登場。
しかしいきなり離席って!

しかも長いし(´□`)

しょうがないからと、野良さんの極炎石交換にファンゴ行き、
その後クックの異常発生へ。
トリス君、ここでやっと帰って来ましたが・・・。
クエ行く時間無くなってここで野良さんとお別れ。

大人数も楽しいけど、こうやって楽しい人とはのんびりやるのが今は好きですね~。
人多いとたまに疲れてしまうのです・・・ orz
まあわいわいやりたい時もあるんですが。

さて、今晩は何処に行こうかなあ♪
仕事から帰ってからが楽しみです(*^_^*)

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG MHGプレイ日記 野良

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

