スポンサーサイト


優秀賞とゴゴモア擬人化装備強化の道!

jyusyou13.jpg

公式サイトにて「MHF ファンブログコンテスト」なるものが開催されました。
テーマごとにそのテーマに沿った内容を投稿し、優秀作品5作品が公式サイトにて
発表されるというブロガーなら出さなきゃ損な企画です!

一応、第一回~第二回まで出しましたが見事に選外/(^o^)\

第3回テーマ「『フォワード.2』アップデートをプレイして」というお題で
とりあえず投稿しておくか~…(´・ω・`)と投稿したら…!

jyusyou14.jpg

( ゚д゚ )!?

な、名前が… 
ぁwせdrftgyふじこlp

本当は漫画で感想をUPしたくてちょっと色塗りしてたんですが、仕事が修羅場で…
このクオリティで出すなら諦めようっと、文字&SSのみになりました(笑)
多分、テーマ的に投稿も多い内容だし駄目だろうなあと^^;

正直読み返しても内容がイマイチな気がしますが、素直に嬉しかったです!
Twitterでもフォロワーさんに沢山お祝いいただきました♪
有難うございました(*゚v゚*)

しかもFC2のブログランキングが100位うろうろから20位になってて…

jyusyou15.jpg

公式サイトの力を感じましたとも!!

そしてゲーム内では猟団メンバーのクリスさんからお祝いの言葉を頂きました。

jyusyou10.jpg

ありがとう♪(*^-゚)/

優秀賞に選んでいただいた理由に多分「はよ漫画、はよ!」という
運営様からのプレッシャーを感じた
(気がする)ので、連休中にUPできるよう
頑張ります~\(^▽^)/ そんな週末があるとは知らずに、あれからもレア素材獲得クエストとか
ちょこちょこ消費したりしていました。

jyusyou.jpg

剛翼は無かったけど、雷管石(゚д゚)ウマー。

あと、F.2以降から元同盟の方が復帰。
その方が「魚竜種の重牙」が欲しいというので「ガノトトス」へ。

jyusyou1.jpg

って、何かキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

初遭遇の「黒レイア」さん!
否、こげレイア?(笑)

jyusyou2.jpg

しかしながら、対ガノトトス装備だったので火弓…。

jyusyou3.jpg

こげレイアさん、棘を飛ばしてきたりビーム吐いたり多芸すぎ!

しかもうちのホルクのソレルに回復の学びの書(ハンターの体力瀕死で回復の効果)を
装着してたせいで火事場が消えまくる…(笑)

jyusyou16.jpg

それをヨシュアさんがネタに!
流石、うちの子!男らしいっ!(違)

そして久しぶりに復帰したハスさん。
ホットドリンクを忘れたそうなのですが、プーギーはクーラードリンクを
持ってきたんだとか^^;

かしこさが低いと良くあるし、私も初期はよくやられたので
懐かしくなりました^^

jyusyou5.jpg

結局、クリアならずでしたがこげレイアさんに会えたので満足。
その後は剛種のゴゴさんへGO~!

jyusyou6.jpg

糸を8連発くらい投げてきますね…(笑)
動きは上位とそんなに変わらないけど、体力が多いみたいですね~!

とりあえず一匹捕獲して終了。

その後、ロビー装備をまた変えてみたり。

jyusyou7.jpg

ゴスロリ風です。
ヒメロスとの相性も良いですね!
シミュってみましたが、この見た目でいいスキルは厳しそう…。

他にも、グークの水玉服を作成に「ゲキレツ毒テングダケ」集めに。

jyusyou8.jpg

5個?余裕余裕|* ̄ー ̄|
って思っていたら、全然余裕で出なかった!(笑)

あとは今話題の「イベントコードつきパピコ」を
会社の同僚さんに買ってきていただき、や~っと一本!

jyusyou9.jpg

全然うちの近所とかないんですもん(笑)

そして今燃えているのがこの装備の強化です!

jyusyou11.jpg

カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ゴゴバレッタF      Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:スクラFベスト      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴゴFアーム       Lv7 121 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:スクラFベルト      Lv7 123 音無珠G 天壁珠G 天壁珠G
脚:ゴゴFグリーヴ      Lv7 121 神足珠 神足珠 神足珠

防御力:576 火耐性:2 水耐性:8 雷耐性:4 氷耐性:-2 龍耐性:12

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,ガード性能+2,砥石使用高速化,高級耳栓,
火事場力+2,早食い,アイテム使用強化

jyusyou12.jpg

名づけてゴゴモア擬人化セット!(笑)
可愛くてスキルもいい感じになったので満足なのですが…
強化に大量の新しいメモを使うので、強化が大変です…orz

まあ、漫画描きながらまったり集めます♪
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

オルさんへ

晒しオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

更新頑張ってくださいね~

ありがと~(*゚v゚*)

出来ればラヴィ記事が良かったけどね(笑)
でもでも受賞は本当に嬉しかったです。
AQUAさんもコメント感謝です!

おばんですー

なつきだぞっ!
(以前はこういう怖いもの知らずなキャラだったなぁー)

改めまして、リンクありがとうございました。リンク集に並んでいるメジャーブログの面々。めちゃ恐縮しとります。
いつしか、こういったブログに並べられるようなブログになりたいなぁ、と思って頑張ってます~。これからもどうかよろしくお願いします~。
こちらもリンクさせていただきました。

こんばんは~(*^-゚)/

リンク有難うございます~^^
私的にはリンクしたら先ずご挨拶!という感じなので(笑)

確かに「リンクしたくなっちゃうブログ」あこがれます!
なかなか難しいのが現状…orz
サーバーは違えど、狩人ですし宜しくですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

