スポンサーサイト


4年前の過去のコラボ武器をご紹介♪

※昨日の「らびぃえんてどうでしょう?」の記事に加筆しました。
お手数ですが参加希望者は、ご確認ください。
コチラです。

---以下は日記になります---

MHFで再度、グリコとコラボレーション企画が発表されました!
その名も

「10月3日より「グリコ MHF キャンペーン」開催!
グリコアイスのオリジナル武器を手に入れよう!」


詳細はコチラ

実は過去にグリコ、はてはピザハットとコラボしているMHF。
そこでちょっと過去のコラボ武器を引っ張り出して見ました。

ピザハットとのコラボ武器「ピザビール」!
防具はプーギー服でネタに走ってみましたヽ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ノ

butapiza_R.jpg

火属性の太刀になります(笑) butapiza2_R.jpg

ピーラーという道具にピザが乗ったデザインになっています(笑)

butapiza6_R.jpg

構えたところ。

( ^ω^)・・・

こっちみんな!(゚Д゚)って言いたくなりますね(笑)

butapiza7_R.jpg

攻撃が当たると一応、エフェクトが出ます。
とはいえネタ武器なので、実戦には使えません(´;ω;`)

これはオンラインで「ピザハット」にピザを注文すると貰えました(笑)

続いて「アイスの実」とのコラボ武器。
「スリープボール」です!

butapiza3_R.jpg

ちょっと頭をムースヘッドに変えてみました(笑)
キモッ!(笑)

こちらは色が4種類あったのかな?
お店でイベントコードがついた「アイスの実」を買うだけ。

butapiza4_R.jpg

スリープボールは睡眠属性のハンマーになります。
アイスが美味しい夏に出たので、割とこれは所持している方も多い武器です。

butapiza5_R.jpg

これもネタ武器なので強くはありませんが、ロビー装備などにはいい武器かもしれません(笑)

とりあえず10月3日はパピコとジャイアントコーンを買いあさる日々になりそうです(笑)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

突っ込みw

オルさんへ

ジャイアントコーンは10月31日からだお~♪
買い漁るのは、31日からね^^;

! 本当だ

日付が違いましたね(笑)
じゃあとりあえずパピコで我慢!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

