

負け組装備も使いよう♪ヽ(・ω・)ノ

【今回の記事はファンブログコンテスト参加記事になります♪】

Twitter ID:Huntercolor

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

*-----------------------------------------------------*

残念ながら今回の狩人祭も負け組だった我が猟団…

とはいえ今回も途中結果でまさかの「2鯖www」ドラマを繰り広げるという
ある意味、思い出深い狩人祭とあいなりました。

hebisanto5.jpg

皆様、お疲れ様でした♪

で、狩人祭の祭ポイントが微妙に「500クエストを駆け巡れ!!」だったらゾロ目賞
だったかもしれないニアピンの入魂数!

zorome.jpg

こっそりゾロ目賞だったらいいネタなのになぁと取り出し専用倉庫を見るも…

zorome3.jpg

デスヨネー(・´з`・)
残念ながらコチラのゾロ目賞でもなかったようです(笑) 狩人祭は負け、ゾロ目賞も逃しましたがメンバーのアクローマさんが
密かに公式サイトにランクイン♪

zorome4.jpg

頑張ってたもんね~!
おめでとうです!

zorome1.jpg

そして、2ndキャラクターの猟団の方が勝ち組でした(笑)

何故メインキャラクターで勝てない!
ちきしょおおおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。っと、ヤケ酒したり(笑)

zorome2.jpg

この後、猟団受付のお兄さんにいびきが五月蝿いと怒られたのは内緒。

負け組の証をロビー装備に活用してみたり。

zorome5.jpg

あれ?

案外、似合ってるし!?(*゚д゚)

負け組装備も使い用?かな(笑)

でも次回は王冠かぶってヽ(・∀・ )ノ キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフするぞ~っ♪

なにはともあれ皆様、お疲れ様でした♪
また次回、頑張りましょうね。
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ?

オルさんへ

なんか同じ臭いがしますな~w

ギクッ( ゚д゚ ;

な、なんのコトデショー(笑)
まあでもたまにはネタ防具も( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

