スポンサーサイト


インタビューお待ちしてます&クックの日のシクレとは?

intabyu.jpg

【ザ・インタビューズに登録させて頂きました】

私に匿名で、インタビューする事が出来ます。
ただし中の人のリアルに繋がる内容につきましては、お答えしない可能性があります。
MHF & PSUなど、ゲーム系のネタでしたら大概お答えできるかと!
絵に関する事や名前の由来なども大丈夫…かな?

気になったら是非、覗いてみてね(*´ω`*)

オルフィーナのザ・インタビューはコチラです。

ラヴィエンテ凶暴期を楽しむためのイベント「らびぃえんてどうでしょう 第二回」関連記事はコチラ

ここで話を現在のMHFに戻します。
現在絶賛「狩人祭」中なので、魂の対象となるモンスターを中心に狩猟中。

とは言え、イベントも配信されているのでイベントも遊んだり。

erupetaigun.jpg

高地に居る可愛い小型動物「エルペ」の集団を上から眺めて和んだり~♪

たてがみが欲しいのでドラギュロスに行ったりするんですが…
妙に怒りっぽいドラギュロス。

erupetaigun1.jpg

多分、ぼくの好きなモンスターという投票でベルキュロスに負けたから
機嫌が悪いんだと思います( ゚ε゚;)

※ドラギュロスは第二位だった。

夜は「ティガレックス」のシクレ。

erupetaigun2.jpg

双剣3+笛で2~3ラスタ(≧ω≦)♪

終わってからHCレイアへ。
何故かいつもは降りてこないエリア2で降り立つレイアさん。

erupetaigun3.jpg

なぜかは分かりませんでしたが…。

そして9月9日の晩もシクレ!
9月9日=クックの日というわけか、何故かシクレ対象は「イャンクック亜種」。
HR5~の下位なので、武器は適当に(笑)

erupetaigun4.jpg

使ってなかった、アニバーサリーパッケージ2011のベイビーガンで参戦!
可愛いもの好きなクリスさんが超反応しておりました(笑)

erupetaigun5.jpg

しかし鼻からこんな弾を発射するボウガンというのもシュールですねぇ…。

最後に、いまだに納得出来ていない「貫通強化・状態異常フルグル専用」装備!

erupetaigun6.jpg

カフ:                   聴保カフⅡPA3 ●
武:                   属攻珠 ○ ○
頭:グラースFハール     Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:プペンFレジスト     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ライジングガードB    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 針穴珠G
腰:プペンFコート      Lv7  86 剛力珠 眠瓶珠G 剛力珠
脚:ピスティスFブーツ    Lv7  96 剛力珠 反動珠G 反動珠G

防御力:421 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2,反動軽減+2,高級耳栓,状態異常攻撃強化,貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産,装填数UP

私は見た目が良くないと嫌なので拘ってシミュります。
スキルも無論、出来る限りは妥協しません。
腕が残念…ではありますが、緻密なスキルのバランスでこの装備は出来ております(笑)
眠瓶珠Gがないと、スタミナが発動するのですが眠瓶珠Gのお陰で消えてます。

針穴Gが残念ながら1個しかないのですよ~( ・´ω・`)
今度作らないと…

他は見た目気にしないのであれば非課金でもここまで出来ます。
(カフのみ課金かな?)

カフ:                   特殊攻カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅣ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ヴィネンFスーツ     Lv7  86 剛力珠 眠瓶珠G 眠瓶珠G
腕:ストレガFXガード    Lv7 109 剛力珠 針穴珠 防音珠
腰:ヴィネンFベルト     Lv7  86 反動珠G 剛力珠 剛力珠
脚:ストレガFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 剛力珠 針穴珠G

防御力:457 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,反動軽減+2,狙い撃ち,火事場力+2,高級耳栓,状態異常攻撃強化,貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産,装填数UP,(睡眠ビン追加)

まあ、ストレガFXを最大強化する壁がありますが…^^;

F.2で新しい見た目が使える防具が出ないかなあと切に願います(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

