スポンサーサイト


【MHG日記】尻尾には夢が詰まってるんです。

リオハートSフル装備目指し、最近はトリス君と二人でがんばっています。
残り3個の桜紅玉が必要。
本当は皇の艶の脚も欲しいんですが、とりあえずはリオハートS。
相棒と名うってるだけあって、案外良い感じで屠れるんですよ。
早いときで10分だったかな?
大体15分位。

何気に何度か行ってたらトリス君が急に。

「うーん、他の人がクエ貼った方が紅玉出るのかも・・・」

(´□`)?

「いや、桜の紅玉が剥ぎと報酬で二個出たから・・・( ̄▼ ̄;)

(゜□゜;)

そりゃないぜ、セニョリータ(桜)・・・orz

もう意気消沈。
トホホ。
物欲センサー発揮しすぎだろ。

それでもがんばってくれるトリス君に励まされがんばる日々。
逆鱗は良く出るんだけどね~・・・。

そんなある日。
ソウルを倒した所で何気なくトリス君がポソリ。
「実は罠のために素材を殆ど捨ててるオレです( ̄_ ̄)b」と言う。
彼は落とし穴×2&閃光×5&爆弾3個を必ず持ってくるんですよね。
おかげでかなり早く倒せるんですが。
私はつい「もったいな(笑)」って言ったんですが。

「罠使えば早く倒せるからその分、オルに紅玉が出る確率増えるだろ?^^ 出るといいね」

・・・。

何だろうね、リオハートがぼやけてみ・・・

サマソ一発、毒。
HP残りすく・・・。

*チーン*

orz

尻尾には夢と何か(レイアの尻尾には毒)が詰まってるんだと痛感。

今日もがんばって尻尾斬ってきます(´▼`)*

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG MHGプレイ日記 尻尾には夢が詰まっている

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

