スポンサーサイト


初HC武器と片手のHC100達成♪

「HC武器を一本作れば、もう一本好きな武器をプレゼント」の言葉に
ホイホイ、片手HC武器作っちゃいました。

hatuhc.jpg

HC素材両方とも、以前に剥ぎ取りした分+ネットカフェでナターシャさんが持ち帰ってくれて
案外アッサリ集まりました。

ネットカフェと言えばたっぷり祭り開催中!
なので、片手剣のSRもいい加減に100にしようと篭って100へ!

hatuhc11.jpg

これでとりあえず行けないクエストはなくなった!
後はSRのランクを上げないと。

という事でフリーダムで、とったばかりの嵐ノ型の練習をしていたら…
CutieさんにTwitterで発見ツィートされた!(笑)

Cutieさんは最近フォロワーになって頂いた方で、猫丸さんのフレさんでもある方。
現在、サーバー2で恐らくもっともチュンリー服を愛する管理人さんです!

【Project CHUNーLI】MHF ストⅣキット装備オンリーイベントを27日に開催予定。
私も少しでも参加出来たらなあと、考えてます(笑)

hatuhc1.jpg

Cutieさんがお時間がなくて、雑談で終わりましたが楽しいお時間でした(*´ω`*)
鬼っ娘可愛いっ。

夜はシクレの黒星鉄ガルルガへ。

hatuhc2.jpg

慌てて間違えて高台に罠を置くの図。

その後はスタンプラリーのクエスト「ムシムシした夜」へ。

hatuhc3.jpg

クエストをクリアしたら@codeでクリアコードを表示しなくてはいけませんが
クエスト終了前だと、表示されないようですね~!

その後、街にこっそり来ていた花音(かのん)さんをお誘いして、剛種ナズチさんへ。

hatuhc4.jpg

拡散を撃つだけの簡単なお仕事で、魂も証も(゚д゚)ウマー
おかげで、剛種ナズチのランスの強化分の証も揃いました♪

そして次の日。
猫丸小唄さんが、何故か交流区のガイド化して立っていた…!

hatuhc5.jpg

丁度、紅組はシクレの変種フルフル中だったのですが、
蒼組にも関わらず、お手伝いしてくれるという猫丸さん。

うちらの戦略は先ず、1で穴&爆弾置いて待ち伏せ。
それを見た猫丸さん…

hatuhc6.jpg

私もこんなの置いてあったら帰るわ(笑)
しかし確かに、フルフルの眼は退化して無かった…

お手伝い頂いたお陰でサクサク終わったんですが。

hatuhc7.jpg

「敵だけど!」と言った瞬間しびれる猫丸さん(笑)

しかも!

hatuhc8.jpg

二回連続。

さすがと言うか、なんというか(笑)

で、狩人祭は残念ながら紅組僅差負け~(´・ω・`)
朝のシクレが美味しすぎたですね。
残念っ!

とはいえ、個人的には今回は憧れ?のブリッツ装備も出来たし満足。
ブリッツと言えば、効果が発揮されているとこんなマークが表示されるんですね!

hatuhc9.jpg

知らなかったヨー。

ブリッツ装備で、激昂固体というバサルモス変種へ。

hatuhc10.jpg

バサルタンがえらいアクティブでビックリした!(笑)
でも背中に一本、小枝が生えてるのがとっても和んだっ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

しかし、HCクエスト楽しいですね!
こんな面白いとは思わなかったですよ~ヽ(・ω・)ノ
頑張って600目指さなきゃ!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 交流

コメント

記事とイベントの宣伝ありがとうございますm(_ _)m
イベントは、まったりと500クエストを消化しながらやりたいですね~

どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

あ、オルフィーナさんSRまだ始まったばかりなんですね!てっきり2つ目ぐらいなのかと思ってました(´▽`)

っΦωΦ)つ。oO(ねこです

えらい雰囲気が変わってびっくりしましたでふ
ここはだれわたしはどこ状態です。
なんつーランゴスタにもてあそばれているぼくのあられもない姿が写っておりますが、ぼくの目はセルフモザイクフィルターを搭載済みなのでナミモミエマセンハズカシイ
Cutieさんからオルフィーナさんも参加されるかもということはチラっと聞いていたので、ご一緒したら楽しみませうヽ(・∀・ )ノ

っΦωΦ)つ。oO(ねこでした

お役に立てるかは謎ですが(笑)

イベントに向けて防具を強化しないと~( ゚ε゚;)

もしかしたら途中退場するかもしれませんが、とりあえず参加は大丈夫かと思います!

SRはお恥ずかしながらまだ一つ目です(笑)
まったりすぎですが楽しんでます!

(ΦωΦ)+

この時のネコさんは美味しいキャラでしたね~!(笑)
また是非、ネタ提供をヨロシクオネガイシマス。
企画者じゃない参加者側は久しぶりですので、楽しみですー!
防具頑張って強化しなくっちゃね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

