スポンサーサイト


【クエスト】USJで銀レウスを激写せよ! 後編

続いてはコチラ!
ハンターさんの、秘密の棚!

ginreusu25.jpg

色々乗ってますね。

回復薬・ホットドリンク?

ginreusu26.jpg

マンドラゴラやアオキノコらしき、きのこ類やら…

ginreusu27.jpg

弾丸・地図etc…

きっとこの棚のハンターは収納ベタなのでしょう(笑)
弾丸があるって事はガンナーさんかなぁ。

ginreusu28.jpg

調合書も積まれてるしね。

そして恐らく、村で稀に温泉たまごが手に入るあの大きいたまご。

ginreusu29.jpg

ちょっと撮影が難しかったユクモ胴着のプーギーも!

ginreusu30.jpg

いいですねぇ(*゚д゚) こっちは食材屋さんの模様。

ginreusu31.jpg

暖簾(のれん)になんて書いてあるんでしょう。

次に太刀!

ginreusu32.jpg

長くて全体は無理でした><

工房さんには毎回お世話になりますね(笑)

ginreusu33.jpg

MH2の頃は鉄じぃとか、骨じぃとか3兄弟が居たんですよねぇ。
しみじみ(笑)

ボウガン。

ginreusu34.jpg

構えるの大変そうな大きさです><
下には素材らしき箱。

ginreusu35.jpg

きっとマカライトやら、ライトクリスタルなどの鉱石類!

ガンランスもありました。

ginreusu36.jpg

これも長くて全体(略)

この看板は…
モミジィのお店ですね!!

ginreusu37.jpg

オトモの武具を作ってもらうのによく利用しますしね。

ginreusu38.jpg

モミジィ、何気に好きなキャラです(笑)

ここでぽかぽかアイルー村に。

ginreusu39.jpg

トラブルメーカー長老(笑)

ginreusu40.jpg

マイアイルー。

ginreusu41.jpg

最初、マイアイルーは村長にたたき起こされるんですよね~!
(それからほぼ毎回スタートはそんな感じ)

そしてこちらがブンブンビー服のプーギー。

ginreusu43.jpg

可愛い(*゚д゚)

ginreusu42.jpg

ジンオウガ装備のオトモ。
ほのぼのした先にはUSJ限定オトモ&プーギー服DLコーナー。

ginreusu44.jpg

無論、忘れずにDL完了!
トリスタンのPSPは電源が入らず、私のPSPでDLするというハプニングがあったりなかったり(笑)

そしてUSJではトリックアートが各所に存在しているのですが、これがかなり凄かったです。
このままだと、わけが分からない絵なんですが。

ginreusu45.jpg

特定のポイントから写すと…

ginreusu46.jpg

横断歩道を、仲良く歩くスヌーピー達に見える!

トリックアートは他にも色々ありました(笑)

というわけで帰宅後、DLしたオトモ「ユニバー」をチェック!

ginreusu47.jpg

プーギー服がこちら。

ginreusu48.jpg

ハチ風の服が可愛いプーギー。

ginreusu49.jpg

久しぶりにキャプチャーソフト使ったので撮影に手間取りましたが撮れて良かったですよ(笑)

というわけで、USJ堪能させていただきました。
そして、本当うん年ぶりにジェットコースター乗ったら、怖かったです…(´д`)
宙返りしないからってなめたらアカン!(笑)

銀レウスの大きさは是非、生で見ていただきたい大きさでしたヨ♪
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

コメント

お初カキコです~!こんにちは!
USJってこんな感じに色々再現されているんですね~(´▽`)ちょっとしたMH博物館みたいな感じですなぁ~♪
関東人なので、色々勉強になりましたm(_ _)m

いらっしゃいませ~!

USJのMHイベントはこんな感じでした♪
出来ればMHFも何かこういうタイアップイベやってほしいですねぇ(笑)
レポート、楽しんで頂けたら嬉しいです><*

お久しぶりです^^
おるふぇさん、USJに来られたんですね!
私は関西在住なんでユニバの年パス持ってるんですが、このイベントはめちゃ嬉しいです~("▽"*)
銀レウス、こんなの絶対狩れないと私も思いました(笑)
でも銀レウスよりも、おるふぇさんがUSJに出現しておられたという事の方が私には衝撃の感動だったりして^^

実家は関西にあるので

USJのイベントは渡りに船…ならぬ、渡りにアイルー(MHP3のOP風(笑))でした!
USJの年間フリーパス!
憧れちゃいますねぇ(゚∀゚)♪
何時でもUSJで銀レウス狩り放題!(ぇ)

miyaさんといい、最近懐かしい方に会えるのでBlogやってて良かったです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

