スポンサーサイト


【クエスト】USJで銀レウスを激写せよ! 前編

お盆休みは実家のある関西へ。
関西と言えば、狩人にとって行きたい場所がある…!

ginreusu1.jpg

USJこと「ユニバーサルスタジオジャパン」です!

ここで、等身大の銀レウスが見れるらしいので相棒のトリスタンを誘って行ってみました!

USJは今年で10周年らしく、ケーキが入り口前にドーン!

ginreusu2.jpg

そして一応平日ではあるのですが、夏休みなせいか人が多い!

ginreusu3.jpg

家族連れが目立った印象( ・`ω・´)
暑い暑い、いいながら、お目当ての場所へ…

ginreusu4.jpg

何か見えた!?

ginreusu5.jpg

よ~く見てみると…
何か居る!! …の前に。
腹ごしらえしなくっちゃね(笑)

こんがり肉味ポップコーン購入。
普通に美味しかったです。
結構スパイシーなので飲み物必須&お手拭も必須!
(べたべたになります)

ginreusu6.jpg

このポップコーン、食べると底にシールが入ってました。

で、お目当ての等身大銀レウスなんですが…

ginreusu.jpg

予想以上に大きいです!
写真じゃその大きさが伝わらないもどかしさ(笑)

お隣の建物の屋上近くまで高さがあります。

ginreusu7.jpg

そして。

ginreusu8.jpg

どや!(`・ω・´)って感じの、イケメンならぬオスメンな顔。

ginreusu9.jpg

この太い足とか、怖すぎる…。

ginreusu10.jpg

尻尾もこんなに太くて大きいし、ハンターはよくこんなのホイホイ狩れるなあ><
正直見た感想は「こんなの狩れませんw」でした。

お隣の建物に、見慣れたマークが…

ginreusu11.jpg

ほいほい入っていくと…
タイムアタック会場でした。

ginreusu12.jpg

みんな真剣にやってます。
その後ろが、リアル集会場~!

ginreusu13.jpg

参加したかったけど、まさかのトリスタンのPSPが充電し忘れで断念(笑)

ginreusu14.jpg

上にもチョウチンなどがあり、お祭り雰囲気を盛上げてました。

奥は、ユクモ村を再現した展示室。
何故か魚で釣られようとしているプーギー(笑)

ginreusu15.jpg

釣竿をたらすアイルーオブジェ。

ginreusu16.jpg

釜戸!

ginreusu17.jpg

これでご飯炊いたら美味しそう~。

手ぬぐいは、洗濯した後なのかな?

ginreusu18.jpg

干してありました。

その上のモニターにはP3のオープニングが流れていました。

ginreusu19.jpg

続いて武器。
先ずは弓!
これはブロスホーンか何かかな??

ginreusu20.jpg

その横には双剣。

ginreusu21.jpg

トリスタンが「持ってみたい」としきりに言ってました(笑)

さり気にハチミツ発見。

ginreusu22.jpg

その横には…

ginreusu23.jpg

シルバーソル防具!

ginreusu24.jpg

こう見るとあんな激しいアクション出来る作りじゃない気がしますがつっこんじゃ駄目ですね(笑)

後半へ続きます。
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

コメント

こんばちはですにゃ(*ΦωΦ)ノシ
ウハーーー!!
これ見たかったんですにょー!
まさかオルフィーナさんのところで見られるとはw

USJ10周年なのに行った事がないですにょ・・・。
行きたいにゃー!行きたいにゃー!
レポでがまんするですにゃ。

おおー

おるふぇさんってリアルでもトリスタンさんと逢ってたんだ^^
ってそこじゃなくて

すごいですねー実物大銀レウス。。
わたしもいってみたいけど日程的に無理なので
レポート見てがまんします^^

(*´ω`*)ノいってきました~

お盆帰省ついでに行って来ました♪
USJは人が多くて、暑さで大変でしたが楽しかったです~!

確かに関西圏じゃないとなかなか行ける距離ではないですしねぇ…
レポートが役に立てば幸いです!

トリス君とは

もう何年も前に何度か会ってます(笑)
同じ関西人&趣味も同じなので、楽しいですね~!

USJは実家が関西なのでついでに行ってみました(笑)
もっと写真撮れば良かったなーって感じです><
特に銀レウス(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

