スポンサーサイト


イベントを淡々とこなすだけのお仕事。

「汝は人狼なりや?」はお陰さまで無事終了しました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

さてさて、人狼の数日前。
剛種ルコディオラに私が稀珠狙い・HIROさんは剛翼狙いで行った時のこと。

neru1.jpg

レスタをHIROさんが連れていたのですが…。
まさかの、レスタの睡眠ビンでトリスタンが寝たらしい!?

レスタの状態異常は、予想のななめ上をいくようです。

そしてまさかの私に剛翼、HIROさんに稀珠というのも予想のななめ上でした…( ゚ε゚;)

そして8月からイベントラッシュ!
先ずは「ヒプノック劇場」という睡眠片手剣が作れたイベントに追加イベントが。

それがこの「ハンショクオペレッタ」。

neru2.jpg

neru3.jpg

内容は難しくなく、ヒプノックにダメージを与えずにファンゴを倒せと…

しかし数が数なため、そりゃあもう悲惨な状態(笑)
吹っ飛ばされ転がり、また吹っ飛ばされ…

neru4.jpg

ヒプノックには閃光をお見舞いし、その間にファンゴを掃除。

neru5.jpg

これで割とすぐに素材は集まったので、続いては「グークのパーティタ~イム」という
グーク用の服が入手可能なイベントへ。

neru6.jpg

防具は貸与ですが、何故かアクラ・紅シリーズ。
パーティぽい衣装って意味なんでしょうか…

クエストのマストはババコンガの狩猟。

neru7.jpg

途中で仲良く屁をくらう私とトリスタン。
これが本当の…ってやつですね!

その後も懲りずにルコディオラ。

neru8.jpg

また空中で固まってるし!

どんだけMHFのモンスターは空中静止が得意なんだか…(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

