スポンサーサイト


【イベントレポート】らびえんてどうでしょう?第二回 レポート2

同盟チャットで誤爆した方が居る横で…
ラヴィエンテの目が「俺の母ちゃんと同じ眼をしている」というるきとさん(笑)

ravi2kai21.png

凄い母ちゃんだ…。

で、部位破壊要求をする際にも、ネタを忘れない一行。

ravi2kai22.png

もう何がなんだか(笑)

しかし…

ravi2kai23.png

絶島はいい天気&景色ですなぁ(*゚д゚) とりあえず間欠泉爆弾置いたり。

ravi2kai24.png

景色に見とれて尻尾ヒットしたり。

ravi2kai25.png

天高く吹っ飛ばされたり。

ravi2kai26.png

凄い水しぶきにビックリしたり。

ravi2kai27.png

AQUAさんも言ってますが…
これなんて、リゾートのアトラクション?(笑)

っと、ラヴィと目があった!?

ravi2kai29.png

そうか、るきとさんの母ちゃんはこんな眼なのか…(笑)

っとここで帰還!
戻るとみんな出発準備中。

★ちゃこ★さんが何気に凄い格好でビックリ!

ravi2kai30.png

メンバーを待っていたら…
とりすちゃんねるはまだか?っと、梅さん(笑)

ravi2kai31.png

なんと、来月かららしい…( ゚ε゚;)

フェイズが変わって、今度は水滴攻撃!
これがまた妙にあいたたたたたたたたたた!!!

ravi2kai32.png

どんだけ痛いの!

すると。

ravi2kai33.png

いきなりのお風呂宣言キタ――(゚∀゚)――!!

しかも。

ravi2kai34.png

入れてもらっていいか?というAQUAさん…

ravi2kai35.png

それに「介護!?」とか、謎のつっこみをするトリス…(笑)

それを聞いて、ラヴィエンテさんが怒った!!

ravi2kai36.png

ひいいいい(゚Д゚ ;)

しかし…

ravi2kai38.png

逆にそれをネタにするメンバー達…。

流石すぎた!(笑)

その3へ続く!
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

