スポンサーサイト


【イベントレポート】らびえんてどうでしょう?第2回レポート 1

rabicrear.png

「第2回 らびえんてどうでしょう? in 凶暴期」は無事に終了致しました!
今回はそんな第2回レポートです。

時間より1時間早くログイン。
流石にまだ誰も来ない、居ない状態…

ravi2kai.png

人は集まるのか?
本当に開催が出来るのか…。

不安がいろいろよぎります。 先ずは猟団&同盟メンバーを招集。
続いて、先行「参加します」と先行連絡頂いたフォロワーさんへDM。
フレさん等も集まってきて、フォロワーのSyphaさん&ジャボさんも来てくれました!

しかも、Twitter繋がりのフレさんもお誘い頂き、感謝感謝♪してたら
いきなり数名がぼけはじめる(笑)

ravi2kai1.png

その後も連絡しながら…
聖樹ユグドラシル」の猟団長、イヴァンさん到着!

ravi2kai2.png

続いて…ユグドラの猟団メンバーもぞくぞくと!
挨拶が交わされる中、メンバーのるきとさんが一言!

ravi2kai3.png

猟団長=イヴァンさんが、一番足を引っ張るとかなんとか(笑)
その時、コーディさんが「ここから見ると壮観だよ」と教えてくれた高台。

ravi2kai4.png

確かに、交流区がこんなに埋まるのは初めてかも…!

そんな中、レスタが居る!だの盛り上がるチャット!

ravi2kai5.png

見ると確かにレスタのナターシャが(笑)

とりあえず、名前の掲載の有無を聞くと何故かトリスタンだけが名前掲載不許可!?
しかし皆からつっこみ&花音(かのん)さんからは…
トリ●タンと、一文字だけモザイクを指示される始末…(笑)

ravi2kai6.png

流石、トリス(笑)
しかも、自己紹介の名乗り文句を考えて言っても…

ravi2kai7.png

悉く、否定の嵐(笑)
そんな中、AQUAさんは…

ravi2kai8.png

何故か、顔を隠して尻隠さず状態だわ…
合体しようとしている二人が居る中、本当に合体中(!?)の二人が…

ravi2kai9.png

アワアワ( ゚ε゚;)

しかしそんな状態でこのイヴァンさんは…

ravi2kai10.png

何故か槍とロープを見間違えてるし!!!(笑)

とりあえずまだ集まって居ない方が居たので待機していると、
アーダンさんのフレンド兼、猟団員の方が到着!

しかしいきなり「人違い」宣言されるアーダンさん(笑)

ravi2kai11.png

この間、フォロワーで同じくラヴィの開催主催を務めるちゃこさんという方と個人チャット中。
ちゃこさんのメンバーさんも参加していただく事になり、やっと開催へ!

移動しましょうか~と言おうとしたら何故かアイスの話で盛り上がる街(笑)

ravi2kai12.png

個人的にはガリガリ君の梨が好きです(笑)

ぞろぞろキャラバンへ!
ちゃこさん達も到着!

ravi2kai13.png

開始にあたり、ネタの挨拶を仕込んだのに…
るきとさんのガンダムネタの台詞に、もっていかれるwww

ravi2kai14.png

こんな感じでのっけから大丈夫か!?状態でしたが…
きっとはじまったらみんな真面目に…

ravi2kai15.png

真面目にまさかの全員、放置枠!?

そんな感じでも、なんとか開催開始!
最初の支援をしていたらひなたのぺーじのひなたさんが遊びにきてくれました!

ravi2kai17.png

ありがとうございます!
すると、沈静支援要請がきたので冗談で「100000zです^^」と言ったら、この反応(笑)

ravi2kai18.png

みんなひど~い(笑)
Sayaneさん位だわね、いい人(笑)

で、フェーズが進み…
支援を交代していただき突撃するもチャットの内容は…

ravi2kai19.png

何故かトイレ!?

しかも…

ravi2kai20.png

一人、誤爆してました。
南無!(笑)

続く!
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

オ━━ッ━━(。´-ω)☆(ω-`。)━チュゥ━━♪

オルさんへ

大討伐の主催おつかれ~ (⊃ * ⊂)゚∀゚)

いあいあ~お陰さまで楽しい大討伐ができました~

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

最後に( ゚д゚)ノ寝落ちーのオマケつきでしたが・・・w

イベント補助券マダァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

かなり戦力にはなってたと思う・・・チャット&性的な意味でw

次回もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

レポートも仕上げれたので、本当の意味で終わりました(笑)
後はAQUAさんの絵を頑張らないと~!
来月前半までにはなんとか…

お陰さまで「いろいろな意味」で、盛り上がってました(笑)
寝オチはほどほどに(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

