スポンサーサイト


あの管理人さんが襲来してくれました(人´ω`*)♪

先ずはじめに… らびぃえんてどうでしょう?第2回も無事に終了しました!
レポートはこの後、頑張って纏めていくよ!

その前にちょっと前のお話になりますがサプライズゲストの方が来られました、というお話。

マイトレに何時ものように寄ったら…
カメラアングルが凄く幻想的な感じになりました!

gensouteki1.png

カメラワークでこんなに変わるんですねぇ。
で、その日は「暴君のなわばり」が配信されているハズだったのですが…
何故か時間になっても配信されません(笑)

gensouteki2.png

配信されない理由=ラージャン熱中症で点滴に行ってる説と
台風が丁度、日本を横断中だったので台風による電車遅延ではないか?という説が!

結局…50分くらい遅れて配信される「暴君のなわばり」。

おわかりいただけるだろうか…

gensouteki3.png

暴君を頑張りすぎて、自分が熱中症で倒れた管理人を…。

なんて(笑)
暴君で崖下に落ちて死亡と言うコンボをしたら報酬画面の絵がコレで怖かったですwww

そんな感じでいつもの様にだらだらしてると? なんと!
ー本日もモンハン日和ー」のjokerさん、以前交流会でお会いしたAQUAさんが訪問!

本日もモンハン日和と言えば、管理人は2人存在し、
もう一人は「minami」さん。

minamiさんは?とお伺いしたら…

gensouteki4.png

死んだ!? ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

というのは無論冗談で…(笑)
その後、minamiさん&メンバーの方も遊びに来てくれました。

知らない猟団メンバーも居たのでご紹介。

gensouteki5.png

装備情報とか、本当いろいろ載ってるんでお勧めです♪

で、しかもAQUAさんから「オルさん、絵ください!」と言われたのでOK出したら
jokerさん&minamiさんも描かせて頂く事になりました!

それを聞いたトリス…

gensouteki6.png

うん、君は確かに寝首をかかれる方だな(^ω^)

で、BosraShamさんが団長はセクハラ装備しか見たことがない…と言っていますが…
どういう装備を描けばいいか?とminamiさんに言ったら…

gensouteki7.png

ナルホド、納得…(笑)

その後お話して、minamiさんは仲間の元へ。

gensouteki8.png

凄い挨拶して消えました(笑)

その後、カプチーノさんという方がぴくりとも動かないという話へ。
コーディさんなんて「飲み干されたか」って(笑)

gensouteki9.png

という事は…
これは寝オチ!?

gensouteki10.png

というわけでみんなで囲うも、起きない!
結局、タイムアウトで消えるカプチーノさん…

その後せっかくだしと、joker&AQUAさん&トリスと剛種ガロンへ!
ガロンの攻撃よりも、私のパンチの方が痛いってなんでやねん(笑)

gensouteki11.png

結局、クエストは失敗(´・ω・`)
戻るとクリスさんが凄い格好に…

gensouteki12.png

ここでトリスは就寝。
クリスさんとリベンジするも失敗 orz

gensouteki13.png

でも流石に眠気がマックスだったのでここで解散!
jokerさん・minamiさん・AQUAさん・MIKELさん・BosraShamさん&メンバーの皆様
有難うございました~!

絵はぼちぼち頑張ります!
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

No title

先日は突然の押しかけ失礼しました(ノ∀`)

「「「「ほんの出来心」」」」でやってしまただけなのですが
記事だけ読むとまるで変態みたいに写ってますなw

(´∀`)オレヘンタイチガウ


また今度ゆっくり遊んでくださいまし~♪

失礼をお許し下さい。

先日は、勢いで行ってしまってすいません。
みんなとワイワイするのが好きなんです。
MIKELさんとカプさんは、突撃した手前内容に( ゚Д゚)ポカーンと
して会話に参加できなかったようですw
団長はいつも私の無茶振りに応えてくれますw

また、機会がありましたら、遊んでください<(__)>

No title

あのときは突然の集合でとまどってましたw

かぷち~の囲みワロタwww

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

オルさんへ

大変お騒がせいたしまいてすみません!

いけないのは・・・全て変態団長です( ー`дー´)キリッ

また遊んでくださいな~!特にガロンはリベンジ

したいですw

絵とっても楽しみにしてます^^

出来心…

お邪魔サプライズ、有難うございました(笑)
出来心…という割には、慣れていたようn… あれ?誰か来たようだ。

またこちらも交流日、お邪魔しますね!

全然、問題ナッシング!

うちは交流区でやっているのは、基本は誰でもどうぞ~なので!
気にしないでください。

そしてMIKELさんとカプチーノさんには悪いことしちゃいましたね^^;

こちらこそ、また是非宜しくお願いいたします♪

( ´゚д゚`)アチャー

それは申し訳ないです~!
確かに突然だとビックリしちゃいますね^^;
カプチーノさんは結局、帰らぬ人に…
(美味しい人をなくしてしまった…)

(`・ω・´)ゞ 乙であります!

襲撃は楽しかったので問題ありません(笑)
ガロンは本当、リベるしかないですな…( ー`дー´)キリッ

絵の方、リク頂けるとは思わなかったです(笑)
題材が難しいですが頑張ります!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

