スポンサーサイト


素敵なロゴと新しいフレさんを頂きました(*´ω`*)

ravidou.png

第一回「ラヴィエンテどうでしょう?」に参加して頂いた猫丸小唄さんから
素敵なロゴを頂いてしまいました!

なにこれ、凄い!
本当に猫丸さん、有難うございます!
ここまでしていただけるイベント企画はありません(´;ω;`)

私のレポートで少しでも、参加者以外に興味が沸いて頂けたら嬉しいのですが、
なかなか難しいですね…(苦笑)

でもまた次回も頑張って開催しますよ~♪
もしご興味がある方、是非ご参加くださいっ!

素敵なロゴの紹介も済んだので日記へ!

グークが大好物の餌を求めて沼地へ。
このクエストはソロ専用…ではないんですね!
しかも。

marumie.png

そう、無駄にアイコンが凝ってるんです♪

marumie1.png

ね♪

そんな感じでゆる~く遊んでたら。
猫丸さんと花音(かのん)さんが(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』してきました!

marumie2.png

しかもかのんさん、盛大に噛む。

ちなみに「チャット多めで遊ぼう!」街なのは、誰でも歓迎だからです。
(流石に勇者プレイな方などは歓迎しませんけど(笑))
寂しくなったり、狩りに疲れたらどんどん来てくださいまし。
こちらから突撃も、暇見てするつもりですけどね(笑)

その後またちょっとラヴィエンテの話に。

marumie3.png

そして、仲間の沈静役になったつもりはないというトリス…
もうエコスタンでいいと思うんだけど。
名前変更課金マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

で、ここでフレさんを呼びたいという猫丸さん。
無論OKしたんですが、いつくるか分からないらしく、出待ちするという猫丸さん。
なので(残った)4人でクエストに行かせて頂きましょうかと言ったら…

marumie5.png

猫丸さん…無茶しやがって…!

その後アクローマさんことモスネ申(しん)が寝るという事で…

marumie6.png

お見送りってえらい高い位置に(笑)

marumie7.png

しかもトリスにも天界に帰る?と聞くモスネ申(笑)

トリスは帰らず、丁度いいタイミングで猫丸さんのフレのまおさんが到着!
猫丸さんはフラグ通り、昇天ログアウトされましたので、丁度4人。
アルゲンのヴァシムへ。

marumie8.png

かのんさんが、特異固体のヴァシムの麻痺に阿鼻叫喚(笑)
そんな中、かっこいい決め台詞を期待されていたらしいトリスタンでしたが…

marumie9.png

決まらないトコが、彼らしい…( ゚ε゚;)
しかしアルゲンの素材を三つもゲットしていた!!

marumie10.png

かのんさんが自分の名前を書いてないか聞いたけどなかったらしい(゚∞゚)

その後、グークのクエストアイコンではしゃぐ3名。

marumi11.png

私はこういう無駄なこだわり、好きかな♪

クエスト中にまれに出てくる大きなグークなんですが…

marumie12.png

まおさん曰く「剛種」!?

その後チャットしたりして就寝~♪

しかしグーク可愛いよね~(*´ω`*)

marumie13.png

このサイズのグーク居ないかな~♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

No title

コメントで太るって書いてある餌あげると大きくなるらしいですにょ
がんばって育ててみては如何か?w

うんうん

みたいだねぇ!>太る。
私はどっちかと言うと小さいサイズがいいんだけど小さくなるエサって確かないよね~
でもアヒルはころころなほうが可愛いかな?(笑)

情報ありがと(゚∀゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

