スポンサーサイト


ラヴィエンテどうでしょう二次会レポート!

ラヴィエンテ終了後…
みんなまだ元気なようなので、街へ!

コーディさんがお茶タイムというので続けて雑談していたら…

tuyu.png

麦茶かと思いきやめんつゆだったと!(笑)

夏って感じだよねぇ…( ´Д`)=3

その間にTwitterで、ラヴィエンテに参加を迷っていたフォロワーの方が居たのですが…
なんと、顔を出してくれると言うではないですか~!

tuyu2.png

嬉しい限り(´∀`)
それがこのZERONOSさん♪

参加が無理だったら「泉谷しげる生放送」をやると謎の呟きをしてたZERONOSさん(笑)

tuyu1.png

結局、泉谷しげるにはなれなかったと…!(笑)

まあ、なれなかったお陰でこうやって街に来て頂けたから結果オーライ!

チャットが飛び交う中…
コーディ宅に異変が!?

黒いカンタロス風のリアルG襲来…!

tuyu3.png

そしてMH風に言う私♪
とはいえみんなはマルフくんの「G(成体」でバイオネタ思い出したみたいだけど(笑)

その後…
8月に予定中の企画の話をしたり~!
すると猫丸さんが、トリスタンにクールビズの上位の名前を用意してあげては?っと…

tuyu4.png

その後、もうみんな言いたい放題(笑)

色々盛り上がるも時間が時間なので、ここでかのんさんが就寝。

tuyu5.png

最後に名言「たぼしかったです」を残し、落ちました(笑)

tuyu6.png

こちらこそたぼしかったですよ(^ω^)ノシ

その後、私は猫丸さん&ZRONOSさんとで特異固体カムへ!

クエ行って気づいたんですが…
猫丸さんのボイスが、イメチェンサービスのボイスで超可愛い(*´ω`*)
ZERONOSさんもイメチェンボイスだったのかな?

夜中なのになんだか可愛い声が響きまくってました(笑)
声変えたくなったヨ!(笑)

しかしながら一回目は失敗→リベンジ成功!
しかも「麻酔玉」でとどめさしたっぽい…(笑)

tuyu7.png

クエストから戻って報告したら。

tuyu8.png

コーディさんが必殺「麻酔殺」で、デュラガウアをやっちゃったらしい!?Σ(゚д゚lll)ガーン

…要するに、うちらと同じだったと(笑)
なんという偶然の一致!

ここで「ラヴィエンテどうでしょう?」は閉会しました。
本当に濃い時間でした~(*´ω`*)

さーて!来月のおる島イベントは?

jinrutop_20110712210357.jpg

あの推理合戦イベントが半月以上の時を経て、帰ってくる…!?
次回の告知を待て!(`・ω・´)シャキーン

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

