

【イベント告知】汝は人狼なりや? in MHF 開催!

「最近、村の周辺でおかしな事が起きてるんです…」

村の若い娘が不安げな表情を浮かべて相談してきた。

jinryuuintoro1.png

「もうすぐこの村に伝わる500年に一度の鎮魂際が迫っています…
どうか、原因をお調べいただけませんか?
アイルーさんやメラルーさん達が酷く怯えてしまっていて、なかなか祭の準備が進みません」


断る理由はなかった。
酷い怪我をしてこの村に転がり込んだ自分を手厚く看病してくれた村人達。
彼らに、その恩義をかえさなくては。 jinryuuintoro2.png

村は山奥にあり、薄暗い洞窟を通り村の外と行き来を行う。

とりあえず洞窟を抜け、村の外へ。

jinryuuintoro3.png

そこには朽ち果てた小さな祠らしきものがあった。
獣人族の言葉で何かが書かれている。

ふと、後ろを振り向く。

jinryuuintoro4.png

蒼い…蒼い月。
何かに吸い寄せられるように、私は切り立った崖の先に向かう。

その刹那…

私は見てしまった。
アレを。



村に知らせ…なけれ…ば…

jinryuu5.png

ただ静かに、夜の帳と何かの息遣いだけが響いた。

------------* MONSTERHUNTER Frontier in JINROU *------------

jinryuutop.jpg

MHFで「汝は人狼なりや」をやってしまおうプロジェクトです。

参加条件

・HR不問! 作りたてキャラクターで遊べます。
※サーバーが違う方はキャラクターをサーバー2に作成可能であれば参加できます。
・ハンターライフコース必須(アイテムの受け渡しがあるため)

以上(笑)

「汝は人狼なりや」はルールを読む限りでは難しく感じると思います。
ですが実際に遊ぶとすぐに分かるのですが「簡単」です。
でも奥が深いです。

村人サイドと人狼サイドに分かれて、推理合戦を行うだけ!
過去に何度か行われた人狼を再び、行います。

過去に行われたレポートはコチラ

この人狼の参加者を現在、若干名募集しております。
ルールは後日また掲載しますが、当日事前にルール説明の場を設ける予定です。
開催日時は8月19日・20日のどちらか。
決まり次第、ブログとTwitterでお知らせします。

参加してみたい!という方はTwitterにて連絡もしくはコメントまで!

ご質問もお待ちしておりますヽ(・ω・)ノ
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

No title

コメありがとでした~(*´∇`*)

リンクさせていただきますね~♪

昨日はお邪魔様でした。

おはようございます。
コメありがとうございます。前の団もsingenさんもいい人ばかりです^^
ああ、団長の絵はにゅーかまーっぽくお願いします( ̄ー ̄)b

人狼のはどこかで見たことがある・・・信on時代に知人が開催してたような。。。

(*´ω`*)ノ

こちらこそ!
リンクさくっと完了しました!
また記事をあげた際に紹介させていただきます~!

いえいえ!

おはようございます!
本当、ブロガー仲間さんはいい人多い(´;ω;`)
人狼は色々なゲームで遊ばれていますからね!
もしご興味あればご参加頂ければ嬉しいです♪
あとせっかくなのでリンクさせていただきました!
宜しくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

