スポンサーサイト


【レポート】ラヴィエンテどうでしょう?第一回レポート その4

で。
あんまりにもグダグダなせいか…
ラヴィエンテさんに、水かけられて反省しろと言われました^^

raveve46.png

というか溺れるwww

しかしあらぶるラヴィエンテ様は容赦がない!

raveve48.png

本日二回目のカットイン!

そして!

raveve49.png

(゚Д゚ )!!

raveve50.png

(゚∞゚)…

raveve51.png

KO!

HUNTER WIN!

raveve52.png

終わったーヾ(@^▽^@)ノ

報酬貰って~剥ぎ取りクエストへ!!

raveve53.png

剥ぎまくる!!
剥ぎまくる!!

raveve54.png

おいしいれす ^q^
帰ったらmerukoさん&たなさんが、抜けるという事で。

raveve55.png

お見送り!

raveve56.png

正直、今回のイベントで一番のベストショットだと思いました!!
大勢で誰かをこうやって見送る…

昔は当たり前だったのになぁ…(´・ω・`)

そんな中、今回の一部始終を録画していた猫丸さんのハードディスク。

raveve57.png

( ゚ε゚;)

あれを一部始終撮ってたのなら、そうなっちゃいますね(笑)
私はSSでレポートしていますが、それでもネタにしていない場面は多数ありますからね~。

で、今回はあんまり活躍していないというトリスタンですが…

raveve58.png

ラヴィエンテではなく、
仲間を沈静させる方では大活躍だったと思いますよ(・∀・)

というわけで「ラヴィエンテどうでしょう?」第一回 討伐編レポートはここまで!
次回は二次会のぐだぐだな様子をちょこっとお伝えします。

また今後も色々とルールや募集方法を模索して、行いたいと思います。
もしこのレポートで興味が沸いた♪って方はお気軽にTwitterなりコメントなりでお知らせください。

長いレポートにお付き合いいただきありがとうございました。

また、今回ご協力いただいたみんなにもお礼申し上げます!!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

2時間、長かったけど濃かったです。
もくもく狩りをするよりワイワイが楽しいですね。シメが綺麗ねん(*´ω`*)一家に一台ムードメーカー、暑い夏も乗り切れそうです。ほんと楽しかったです、参加できて嬉しく光栄に思います!また機会がありましたらよろしくお願いします
っΦωΦ)つ。oO(ねこでした

No title

お疲れ様でした☆(ゝω・)vキャピ

こちらも楽しそうでなによりです(*´ω`*)
やっぱ身内ラヴィは楽しまなきゃ損ですからね♪

そういって頂けると(*´ω`*)

企画者みよりにつきます!
楽しくないとやっぱりゲームって、続かないし!
一人より、大勢が楽しいですしね(人´ω`*)
またやりましょ~♪

大討伐は違えど♪

やっぱりこういう企画って良いですね!
あとラヴィエンテを最初見たときは、MOになぜMMO要素…なーんて
思いましたが、やったら楽しいし(笑)
みなみさんトコの次の企画、読者として+(0゚・∀・) + ワクテカ +してますね!

お疲れ様でしたっ♪

終盤での参加&準備も出来ていなかったにも関わらず、快く受け入れて下さったオルフェさん並びに
参加者の皆様には本当に感謝しております( つД`。)
MH無印時代より読者だった自分がまさか記事の中にいるとは…となんだか恥ずかしいような嬉しい
気持ちです(*ノωノ)
「生お疲れ秋刀魚」も見れましたし!w
二次会も含め、本当に楽しかったです!
アタフタしててログ見れなかったので、さっきやっと見れましたがw


私のように雰囲気が怖くてズルズルと大討伐に参加出来ずにいた人や事情があって参加出来なかった人など、
きっと沢山いる気がします。
今回のように、こういうワイワイ楽しく経験出来る場を設けて頂けて、本当に感謝感謝です…!
ありがとうございました!
またご一緒させて下さいね(*´∀`*)


初コメなのに、長々と失礼しました。・゚・(ノД`)・゚・。

こちらこそ!

Twitterでフォローいただき、あんなに熱心に参加希望いただけて嬉しかったですよ(笑)

無印からとは、かなり古くからの読者さんだったんですね!
有難うございます!
続けてて良かったよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大討伐は一回なれると楽しいんですが、敷居が高いですよね…
練習ができないから。
あんおでそういう方々に楽しさが伝わればいいな~!

コメの長い・短い関係なく、本当有難うございますー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

