スポンサーサイト


【レポート】ラヴィエンテどうでしょう?第一回レポート その3

raveve30.png

新たにかのんさんを加えて、アクローマさん&私の3人PTでクエストへ!
絶島は丁度夕暮れ時…

が!!

raveve29.png

なんかはじまった…

トリスチャンネル…だと…!?

題材は「オシャレについて」
フレのアッーダーンさんが、結構テンプレ装備な事が多いので
お洒落した方がいいよというトリス(笑)
話が勝手に進む中、私はアレを召還してみた!

raveve31.png

ねこききゅう~♪(某ネコ型ロボット風に)

raveve32.png

(*゚д゚)…
和んだ(早)

大討伐もかなり終盤!
昔からうちのブログをご存知なかのんさん。

raveve34.png
raveve33.png

「生お疲れ秋刀魚」が聞ける!っと(笑)

そして別PTでは…

raveve35.png

新しい追加アイテム(ネコ気球やヴァリスタなど)に萌える人、約数名(笑)

なんてのんきに構えてたら、いきなり終わったでござる( ゚Å゚)

raveve36.png

出るタイミングが悪かったらしい。
気を取り直し、出発!
かのんさんが見えないというように、霧が濃い…

raveve37.png

困った…
やっと晴れてきたかなー?

raveve38.png

と思ったら!
いきなり死んだしwwww

その後は通称「ダイソン攻撃」(ルコディオラ剛種の行う吸い込み攻撃に似た攻撃)が!

raveve39.png

これはラヴィ用こやし玉(笑)で、避けられる模様ですね!
でも飛ばされるこの感覚楽しい…

そしてあの伝説の番組が再び!!!

raveve40.png

トリスチャンネル第二回キタ――(゚∀゚)――!!

raveve41.png

ただこっちのトリスチャンネルはかなりためになる内容(笑)

…かと思ったけど、そんな事はなかったwwwww

そしてフェーズが進み…

raveve42.png

ラヴィエンテのカットインキタ――(゚∀゚)――!!

raveve44.png

阿鼻叫喚キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

raveve43.png

ミートボールターイムキタ――(゚∀゚)――!!

そんな中…
来週のトリスチャンネルは?

raveve45.png

以上、3本でお届けします★

次で大討伐レポート、一旦終了!
続く♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

出た!トリスちゃんねる!必死だったもんです細かい内容は見てなかったので動画で見直してみよう!

大人気番組()

さあやるぞって時に、やられたって感じですwww
しかも第二回とかwww
みんな本当、面白すぎる( ゚ε゚;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

