スポンサーサイト


【レポート】ラヴィエンテどうでしょう?第一回レポート その2

というわけでレポートその2!

今回初めてラヴィエンテに参加する方も多く…
支援の仕方が分からない!という声がチラホラ。

raveve14.png

それに対するトリスタンのダジャレに…
時が止まる始末(笑)

しかしそのお陰で、大討伐が開始になりました!

raveve15.png

((o(´∀`)o))ワクワクしつつ、支援を最初に行うために待機していたら
遅れてきたコーディさん&アクローマさんが参加、
そして飛び入り参加の春乃さんという方がなんと無念の回線落ち…

raveve16.png

どうなっちゃうのー!?Σ(゚д゚lll)

人の入れ替わりが激しい中…
初の大討伐であるコーディさんへ、説明!

raveve17.png

その頃、現場では…

raveve18.png

阿鼻叫喚(笑)

人数の関係から、自分が一旦ソロ支援へ。
コーディさんが初めて見るラヴィエンテにびっくりする様が微笑ましい(笑)

raveve19.png

こういう雰囲気がすごーく楽しい(笑)
熱い!という悲鳴が響く中…

raveve20.png

ぶれないトリス…(笑)
支援交代&PT組み変えで私もクエストへ!

raveve21.png

久しぶりすぎてびっくりして腰抜けた…!(嘘)

で、使いたかった新しいアイテム「ネコヴァリスタ」!

raveve22.png

いいねいいねー(笑)

raveve23.png

そして絶島(ラヴィエンテの住処)を誰かが「汚い」と言ったせいか、
お怒り状態のラヴィエンテ様の気持ちを代弁するマルフくんの図。

この後クリスさんから「お前が壊してるんだろうがー!」と言われてたのは秘密♪

で。

raveve24.png

いきなり初めてで、離れ小島に飛ぶコーディさんはある意味凄いと思ったwwwwwww

そして沈静を頼む際にもネタが飛ぶ始末…

raveve25.png

どうしてこうなった!?(笑)

そんな感じでぐだぐだ状態で進めていると、
「参加は無理そうだけど、雰囲気だけでも味わいたいのでお邪魔します」とTwitterで
お返事くれた花音(かのん)さんが来てくれた!

raveve27.png

空きはあったし、正直足りない位だったので…

raveve26.png

某芸人さんのネタ風にPTにお誘い(笑)
参加にはまず大討伐への登録が必要だったので、カシラに話しかけてもらうよう言ったら…

raveve28.png

流石、トリス。
ぶr(略)

その3へ続く(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

トリスたんのインパクトが強すぎるわぁ(*´ω`*)はちゃめちゃでしたが、楽しかったです。支援の間にも色々とやり取りあったのねん!

うんうん(笑)

多分うちのブログ&サイトで一番人気ですね(笑)>トリス
キャラ&性格もいい子ですから(笑)
支援中もやばかったですねwwww>ネタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

