スポンサーサイト


【レポート】ラヴィエンテどうでしょう?第一回レポート その1

7月9日に行わせて頂いた「大討伐クエスト」のレポートをお送りします!
今回もスクリーンショット多めでお届け(笑)

PCを再起動したらIME辞書ふっとんだり、ザクリッチ食べてぼろぼろ零したり…など
問題が起きながらも?時間の数分前にイン。

すると…

ravieve.png

もう参加者の「猫丸小唄」さん発見!
早い(笑)

とりあえず街を作成して…っと。
Twitterで募集した、merukoさんに連絡。
フレンドのたなさんと来てくれたmerukoさん!
猟団員のマルフくん&クリスさん、同盟メンバーの梅さんも来てくれたのですが…

raveve2.png

メルコというとバッファローの前の名前を思い出すという、
PCに詳しいクリスさんらしい台詞(笑)

raveve1.png

その後、充電器知らないか?と何故かマルフくんに聞くクリスさん…
それを「盗ってない」というマルフくんと…

raveve3.png

「冷蔵庫に入れておいた」という梅さん…。

だんだんチャットがカオス化してきた!と思いきや。
顔文字が豊富なmerukoさんのお陰で和む(笑)

raveve4.png

しかも顔文字担当らしい!?
ナルホドー!

顔文字…と言えば猫丸さんも凝ってます。

raveve5.png

見てて新しい!と思いましたからね(笑)
飛べて寝れる猫顔文字すごい(笑)

そんな感じで話してたら、トリスタン到着!

raveve6.png

クリスさんとかの紹介の仕方からご想像がつく気がしますが…(笑)

raveve7.png

その後のトリスタンの言葉で、猫丸さんがどうもすぐに理解した模様(笑)

そして事前に参加申請してくれたアッーダーンさん(違)など、とりあえず参加者が集まったのですが…

raveve8.png

殴り合いはじめる二人…
しまいには。

raveve9.png

こうなり。

raveve10.png

merukoさん&たなさん&猟団員のヨシュアさんも加わり…
流石に収集つかないし、そろそろキャラバン行こうか!と言ったら
「キャラBAN」とか、怖いわ!!(笑)>クリスさん

raveve11.png

しかし移動前に「ロストプラネット2」のパッケージ風の写真が撮りたいと言う猫丸さん。

raveve12.png

それを聞いてトリスタンは…
休んだ生徒ポジションを希望(笑)

写真も終わり、一旦居る人で記念撮影!

raveve13.png

ここからもっとカオス化していきます(笑)

続く!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

おつかれーい!

っΦωΦ)つ。oO(ねこです
お疲れ様ー!楽しかったねぇ
なんかもうラヴィやらなくても楽しい雰囲気だったねこうして見返してみると!

(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

猫丸さんこそ、Twitter上でしか知らない自分の企画に
本当参加いただき感謝です!!!
いや~お陰で大変楽しかったです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

