スポンサーサイト


特異固体ベルタソは萌えモンスだった!?(;゚Д゚)

kamenpt.png

紳士淑女のための仮面パーティーが開かれているらしいので参加してみました!
防具はメランFシリーズ+ハイメタSP黒!

メランシリーズはなかなか使える子なので、現在頑張って強化中!
ちなみにこのイベント、「爆撃剣晶」なるMHFオリジナルスキルが体験可能…なんですが。

kamenpt1.png

爆撃剣を使うには剣晶を武器に仕込む必要が…

kamenpt2.png

あるぇ(・´з`・)
装填できなーい。

絶対このイベ、最初はみんなこうなるよね??(笑)

教えてもらってやっと装填出来た!

という事でマストオーダーに「岩6個破壊」とあるので岩破壊。
クエストのうたい文句「斬れないものを斬れ!」とあるように、爆撃剣装填状態では…

kamenpt3.png

簡単にさくさく斬れます(≧ω≦)v

kamenpt4.png

どがーんどがーん!

気持ちいいいいいいいいいいいいいっΣd(゚∀゚d)

そしてメインターゲットはゲリョスの変種。

kamenpt5.png

捕獲していっちょ上がり♪

しかしなぜかえらくハイライトが強く感じるこの防具の組み合わせ…

そしてあんまりにもどっかんどっかんやるもんだから花火状態だとトリスタン。

kamenpt7.png

そりゃあゲリョスの顔も怖くなるよね…(笑)

で、このクエストには「怯まずの実」という飲むと一定時間怯まない(仲間の攻撃受けても飛ばされない)
素敵な実が配給されるんですが飲まないと意味がなく…
飲むの忘れてて吹き飛ばされた私を見て飲んでないなというトリスタンに
「ヒルヒルの実?」と、某漫画ネタよろしくついボケたら…

kamenpt8.png

○イの実…だと…!?
ロッテのあのパ○の実のことかーーーーーーーーっ!(笑)
子供の頃良く食べた(*´ω`*)

そうやってサクサク集めてたんですが、男性と女性で同じ防具なのにこの差…

kamenpt9.png

同じに見えないよね…(笑)

で、アルゲンシリーズなる高性能()武器が作れるクエストに「ベルキュロス」があったんですよ。
アルゲンシリーズのモンスターは、普通のモンスターに比べて動きやら見た目が違う場合が多く
何気に強敵だったり。
これは「ベルキュロス」にもそういった特別な要素が!?っと期待して行ったら…

kamenpt10.png

普通だったニダ(・´з`・)

っと思ったら!!

kamenpt11.png

アルゲンシリーズのベルキュロスは、
移動先を間違えるドジっ子だった!


kamenpt12.png

いや、きっと端っことか狭いトコが好きな特異個体なんだ(*´ω`*)

kamenpt13.png

必死に出ようとするも出れないベルタソに萌えながら倒しました、まる(*´ω`*)

こういう特異固体なら大歓迎ー♪~ヘ(´ー`*)

※今日は二回更新。
今日の大討伐クエストに関する記事も上げてるので参加者はチェックしてね~。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

