スポンサーサイト


【7/9】はじめての大討伐クエスト参加者募集!

daitoubatu1.png

フォワード1になってから「大討伐クエスト」がリファインされました。

参加してみたいけど、やっぱり人数や初心者だと参加しづらい…
そんな方や、チャットをしながら楽しくやってみたい!という方は居ると思います。

そこで!

toubatu.png

大討伐クエストを今週の土曜日「7月9日」22時半~行いたいと思います!

募集要項は続きへ(`・ω・´)

狩人祭が来週から始まるので、ちょっとその前にラヴィエンテに行きたいなあと!
そこで是非、ご一緒してくれる方を若干名募集します。

因みに過去にこんな感じで「大討伐クエスト」をやりました。

ラヴィエンテはおやすみベアの夢を見るか? 前編

ラヴィエンテはおやすみベアの夢を見るか? 中篇

ラヴィエンテはおやすみベアの夢を見るか? 後編

■大討伐クエスト対象

・ラヴィエンテ一体(凶暴期ではありません)

■参加可能HR

・HR17~参加OK!

■参加募集人数

・最大 16人

■開催場所

・交流区のいずれか
※場所は当日の22時位から、Twitterでお知らせ or ゲーム内メール or 全体チャット

daitoubatu2.png

「チャット多めで遊ぼう!」街を先ず作るのでそこに来て下さい。
参加者が充分集まったら、移動します。

■開催時間

2011年7月9日(土曜日) 雨天決行 22時半~予定

※集合時間は22時~予定。
※24時までには多分終わるかな?
一応24時半を見越してください。

■参加資格

Twitterで私をフォローしてくれている方
・コメントorゲーム内でご連絡くれた方
・フレさん

※野良募集は基本行わない方向。

■参加にあたり大事な事

・大討伐を楽しくやろうがコンセプト。
・装備・スキル・・HR・経験不問。
・失敗してもくじけない、泣かない心が大事。
・チャットしながらだらだらやる予定なので、効率重視な方には向きません。
・Blogに名前が載ってもいい方(名前掲載不可な方は事前に言ってください)

■FAQ

・知らない人恐怖症です (´・ω・|||)

A:誰でも最初は「知らない人」です。
私のブログを見てくれているなら、どういう雰囲気か分かると思いますがノリ重視。
チャットが遅い、苦手という方でも楽しもうという気持ちがあるなら是非来て下さい。
来たからフレ登録しろ!とか言いません(笑) マジで(笑)

・HR低い・装備ありません(/ω・\)

A:HR低くてもやる気あればおk。周りのみんなが頑張ります(笑)
装備は自分なりに頑張った装備であれば問題ありません。
それよりも「チャットが好き」か「ノリ」がいい方が嬉しい~ヘ(´ー`*)

・野良募集しないの?

A:足りなくなったらするかも?
今回は「ラヴィ行きたいけど、野良怖い><」人向けです。
だからと言って、野良の参加をお断りはしませんけど。

・初めて大討伐って本当?

A:昔はかじってました。
フォワード1になってから行ってないだけです。

・凶暴期がいい!

A:-本日もモンハン日和-様で募集してるよ!(`・ω・´) 
日付重なって、自分は参加できないのだ…。

・途中抜けおk?

A:全然おkです。
作戦名は「いのち大事に」

・バナナはおやつに(ry)

A:入りません。
おやつは300zまでよー!

・FAQ項目大杉。わけわからん。

A:こまけー事はいいんだよ ^q^
楽しくやれれば自分は満足。

今回は大人数が必須ではないため、事前に行きたい!と確認がとれた方を対象にします。
とにかく、チャットしながらのんびり楽しみたい方は是非よろしくお願いします~!
一応先着順で、人数が仮にいっぱいになった場合はお断りする可能性があります m(_ _)m

締め切りは金曜日予定です。
質問はコメントかTwitterにお願いします~!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

/(^o^)\ナンテコッタイ

オルさんへ

変態団長と日がかぶってる・・・(´・ω・`)ガッカリ…

開催時間が、7月11日になってますよ!

一瞬いるじゃんと思ったのは内緒!(´ω`)トホホ…

ありがとうです~><

全然気づいてなかった!(・ω・;)
指摘の箇所、修正しました!

狩人祭が来週からなかったら良かったんですけどね~(´・ω・)
また第二回とかもやりますので都合合えば是非宜しくですー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

