スポンサーサイト


切れ味カフ求めてネットカフェ再!

gekirin1.png

祝!初逆鱗♪
「逆鱗こーい!」って剥いだらきました(*´ω`*)

逆鱗とはまったく関係がないのですが…作りたかった「ニゲル=フルグル」!

gekirin2.png

これの稀玉に9時間かかった事を周りに言ったら
「数戦したら出た」とか言う人がチラホラ…

(#^ω^)
どうせ日ごろのおこないが悪いですよーっ!(笑)

というわけで、剛種ラオへ。
ニゲルと狙い撃ち装備があれば、ラオがエリア1で死亡するそうです。

狙い撃ち装備が残念ながらないのと、人数が3人+一人はニゲルなしなのでエリア1で討伐は出来ず。
それでもエリア3で、5分針!

gekirin3.png

充分すぎます♪

そして急にきたF.1.5。
とりあえず4年目褒章貰おうとスタンプ回収。

gekirin4.png

もう4年も遊んでるんですね~。

gekirin5.png

受注クエスト間違えてたら悲惨でしたが、大丈夫でした(笑)

gekirin6.png

アクラアイン完成♪

次に楽しみにしていたグークの卵をとりに砂漠へ。
グークの色はクエストによって違うらしいので、黒を選ぶため砂漠に行きました。

gekirin7.png

わたわた駆けつけると…

gekirin8.png

生まれたーっヾ(@^▽^@)ノ
同盟チャットでも、グーク話で盛り上が…って、なぜか食べ物の話に…

gekirin9.png

その後、密林に夕方Verが増えたという事でコーディさん&トリスとで行ってみたり。

gekirin10.png

夕日が綺麗(´ー`*)

gekirin11.png

ちょっと青春ごっこしてみた(笑)

そして、みんなでネットカフェ!カップルがもうすぐ終わるというのに、
体調不良(風邪)で、リベンジ出来なかったのでリベンジに行ってきました。
目当ては「斬れ味カフPA1」!

9個のうちの一個を引けという、ある意味酷い仕様(笑)
前回はかすりもせず…OTL
今回も「駄目でした!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」ってなるだろうと思いきや。

kireaji.png

リベンジ成功(人´ω`*)♪
ピアスイベントコードだけ、余る始末…
セカンドなりで消化しましょう。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

