スポンサーサイト


変○が居る日常でも、楽しければおkだよね(*´ω`*)

volu.png

この前やっと「ヴォルヤマト」のはじめの一歩「ヴォルアドミラル」生産!
なのでつい、知らない方+クリスさんで並んでみたり。
キモカワイイこの頭は暫くお気に入りでした。

そして最近また剛種ナナテスカトリへ。

volu1.png

近接ガチで頑張りました。
部位破壊は全部してます。
安全第一で大体20ラスタ前後ですかね。

ナナは好きなモンスターですが、変にターボ化するのが残念です…
あれがなければ近接でも楽しいのに。

そしてちょっとお話が戻りますが「衝撃シリーズ」の「デュラガウア」。
原種とは全然違う動きで、凄くかっこいい攻撃が多いです!

まあ、やる方からすると厳しい感じはあるんですけどね(笑)

volu2.png

ブレスこんなだし!

volu3.png

周りを氷の渦がキラキラ~。

見とれてたら謎のピヨり(眠り?)状態になったり。

volu4.png

このデュラガウアは好きな感じでした(笑)
ソロじゃあ無理だけど(´・ω・`)

で、「ヴォルアドミラル」が生産出来るクエストをトリスタンは
イッテQの特番でよくやるふかわの「縦軸番組」になぞらえて「ふかわクエ」と呼ぶのです(笑)
メインじゃないけど、ちょくちょく挟みながら行くクエストだからのようなのですが…

で、時期的に狩人祭中だったんでそこで「ヴォルアドミラル」の生産素材が誰かに出れば
今度の祭は勝てるだろう!っと言い出す。

volu5.png

はい、フラグ立ちましたー(笑)
私・Codyさん・トリスタンで行ったら…

volu6.png

Codyさんに出た!
という事は祭は勝利!?かと思いきや、まさかの鯖2は三万差で紅組負け… orz
やはりこれはフラグだった模様(笑)

フラグといえば、最近よく協力してもらうHIROさんも
私がネタにするフラグを感じてた模様(笑)

volu7.png

しかしながらこれをネタにするとは思わなかったはず(・∀・)ニヤニヤ。

こんな話を踊りながらする二人(笑)

volu8.png

また別の日。
広場に裸の変態紳士が!!

volu10.png

それをチャットで言うと…

volu11.png

通常運営(日常)でしょっと…。

( ^ω^)…。

まあ、入魂のボーナス試練で出現する場所によっては仲間にお任せしてのんびりしてたら
ギアノスに雪だるまにされてクエストクリアするような団長が居る団だもんね♪

volu12.png

OTL

そんな感じで毎日遊んでるわけですが、それでもコツコツ頑張って
今更ながら「渇愛」生産したりしました~!

volu13.png

毎回ほぼガチなので連戦がなかなか腰が重くて(笑)

まあ、長く遊ぶコツは無理せずマイペース!
これからもまったり頑張りますよー(≧ω≦)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

