スポンサーサイト


【UO日記】家貰ってしまった。

iess.jpg


表題の通り。
Asukaでお世話になってる方から家を頂きました。
オークフォートすぐ側。 8×8な家です。
家の持ち主の方がYoungだったので、コンパニオンさんが来たり
色々楽しい事もあったりしつつ(笑)

家には掲示板があったので見たら・・・。

iess2.jpg


Σ(゜□゜)

ま、まあ、確かに。
ちょっと笑ってしまいました(笑)

MHGの方はちょっとまったりのんびりやらせて頂いております。
って事で昨日も一人フラフラ。
虫取り行ってタロスガンナー装備目指そうとがんばって腰だけは
作成完了。
とりあえずノーマルタロス装備で様子見て良さそうならSもがんばって
作りたいなあと思ってます。
あ、もうすぐミラバルカンだ・・・。
黒滅龍槍も完成させたいなあ。

登録所の件で色々ご心配&注意してくださった皆様ありがとう御座いました。
登録所は復活させる予定ですが今のシステムの物を使うにしても
一度「利用規定経由」にしなきゃなと思ってます。
個人日記&チャットの書き込みが一概に悪いとは思いませんよ。
ただ、真面目に登録した方の書き込みが即効流れるのはやはり
ちょっとね、なのですよ。
しかも今回、警告して頂いた人が居たのに無視および見ていて面白い内容ではなかった(不快に感じる方がいた)ので、一回Linkを外すこととなりました。
あんまり口五月蝿く言いたくないし、正直アクセス禁止とかは強行手段なので管理人的にも案外面倒な事多かったりします。
でも注意してくれる方が居るというのが救いでしたし、自分が間違った事をしたのかもしれないと思ってくださる方も居た事が凄いありがたかったです、はい。
ありがとうございました(^^)

PS この前の日記につっこみくださった方ありがとうございます。
でも名前は書いて欲しかったです(^^;) 一つ賢くなりました(笑)

関連記事

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : UO ブリタニア放浪記 マイハウス コンパニオン

コメント

hosikinokohosi@hosi.gosi.jp

えっと。。。HABBOの☆キノコ☆です。
まずは、≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
んといい家なんですが、悪魔の家みたく
リアルに表現したほうが良いと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

