スポンサーサイト


出ない素材のおかげで、仲間のありがたみを知る(`・ω・´)

kazenosisya.png

峡谷の谷の~…(違)
フレの通称「スーさん」の格好が金ピカ+アフロだった際に梅(ハマ)さんが言い出したネタです。
アフロ(♂)って結構目立ちますよね~。

で、スーさん+猟団員で狙うは「飛竜種の稀玉」!
あんまり出ないもんで、もうなんだか怪しいおまじないまで始める。

kazenosisya1.png

するとトリスタンがフラグを立てた!!
何かがくる!だと… (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

っと、フラグ(`・ω・´)ゞ 乙であります!と思ってたら。

kazenosisya2.png

アクローマさんに稀玉デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

こうなったら、この怪しいおまじないをやりまくるしかないっと…

kazenosisya3.png

踊って「デロデロ」言いまくるPTの図。

kazenosisya4.png

体験者なら分かるはず。
ここまでする程、出ないんです!!

出ないといえばこいつもね!

kazenosisya5.png

とりあえずアイコン詐欺(堅殻と一緒なので)やめて欲しい今日この頃…
ジンクスのおかげ?で、誰かに一個とか割合出たんですが
@1個が出ないトリスタン。
そしていまだ0個の自分っと、クエスト帰宅後はこんな状態になるので
出たかどうかは分かりやすい(笑)

kazenosisya6.png

そんな中、心が折れる人も居るわけで…。

kazenosisya7.png

本当、部位破壊して2%の確率がどれだけ低いか分かります…
あとうちらは基本「ガチ」なので、正直効率は宜しくありません(笑)

そんな中息抜きに行った、大剣ティガ。

kazenosisya8.png

ティガが狭い場所にひっかかるというアクシデントに和んだ(笑)

和んだといえば、ヴォルガノスが足を引きずるのにも和んだり(*´ω`*)

kazenosisya9.png

そして、私&フレのヒロさん&トリスで週末中(伝説の職人がきてるので)に
「ニゲル=フルグル」が作りたいというトリスのために連戦・連戦・連戦!!!!

多分4時間位…?(笑)
すると。

kazenosisya10.png

出たようですΣd(゚∀゚d)
ここで終わりか!?っと思いきや…

私の分も集めようっと、二人。
や、やったるか!
っとはじめたものの…

昼から始めて既に24時前ってどゆこと!?

という位頑張ったんですが、一個も出ない。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
もういいよー!!
これで終わろう…(´・ω・`)っと、ラストクエスト。
心が折れそうだったので超激運のお守りも毎回持っていくも増えるのは他の素材…

orz

っと、最後に…

kazenosisya11.png

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

9時間(合計)の苦労が報われた瞬間!!!!!!!!!

kazenosisya12.png

戻って二人に報告。

kazenosisya13.png

本当、ありがとおおおおおおおお><

でもまだルコの討伐の証@8必要だけどね(笑)
今回ほど、仲間のありがたみを感じずにはいられませんでした(´;ω;`)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

