スポンサーサイト


部位破壊2%のひき-こもごも【悲喜交交】(・´з`・)

ラージャン怖い…((´д`))

とはいえ、昔ほどの苦手意識はなくなりました。
まあ、特異固体が居ますけどね!

今日も仲間と遊んでたら、Codyさんが席を外すというのでクエに行って
戻って来た…んですが。

mewo.png

とんでもない事態に!!?Σ(゚д゚lll)

来週に…続くわけが(ヾノ・∀・`)ナイナイ

mewo1.png

なんだか、昔の「オラァ、金だせや~!」状態に…(笑)
梅(ハマ)さんの格好がスケ番みたいですよね~!

その後、梅さんの希望の上位ルコ。

mewo2.png

この位置なら剥げるんじゃ!?って思ったら無理。
( ̄д ̄)エー…

そしてヴォルガノスの頭が欲しくて「燃えたぎる黒弾」行ってみるも…

mewo3.png

「燃えたぎる黒殻」が出ず、「溶岩竜の堅殻」アイコン詐欺ばっかり!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

クエから戻ったら、誰かが死んでいる!!!

mewo4.png

と思ったら寝てるだけのヨシュアさんでした。

mewo5.png

何故かみんな寝て、トーテムポール状態に!!
その後PT分けして「奪還!秘密兵器Ⅱ」へ~。

mewo6.png

かなりクックがタフだったなぁ…(・´з`・)

タフといえば。

mewo7.png

「男の浪漫!貫け、不屈の職人魂!」の変種のアカムですけど、何故か
シビレ罠を置く人が一名(笑)

そしてアクローマさんと、クエストに行こうとした際に
ネットカフェにて、マイセットが崩れたらしいんですが出来た組み合わせがコレだったそうな(笑)

mewo8.png

ちなみにネカフェではファイルNO11以降を使おうとすると、家に帰った時に悲惨なので
11以降は使わないのが吉かもですね…。
あーめんどくさい(笑)

その後はトリスがアシスト契約したので、今度は「飛竜種の稀玉」獲得クエへ!
いわゆる「剛種ベルキュロス」で、剛ベルるって感じですね!(違)

mewo9.png

レスタのポーズが変更されたらしく、ナターシャさんが凄く偉そうに!(笑)
あとボイスがすごおおおおおおおく、野太くなりましたね…(笑)
謎だ。

mewo10.png

報酬二列キタワー…。

玉ないけどな(・´з`・)

ちなみに、フレのHIROさんはネカフェでまさかの「稀玉6個」出すという暴挙をこなし
トリスタンから、夜な夜な命を狙われているそうな!(半分嘘(笑))

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

