スポンサーサイト


あらぶるフォンのポーズ!?(/ω・\)

先ずは…
MHシリーズのアンケートのご紹介です。

MHF:https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhf.cgi
MHシリーズ:https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhp.cgi

アンケートにのりこね~ |←コネオン|     ┗(^o^ )┓三

ここから、日記!
勝ち組になった+今回、猟団メンバーのヴァイパーさんが3000魂↑以上を
入魂してくれたので、補助券を送ったのですが…

motto1.png

逆に、猟団ポイント入れてくれました( ゚д゚ )

これで今度、猟団イベントの景品交換に使わせていただこうかな~?なんて。
多分、イベントはこじんまりしたモノだと思いますが、
可能ならばTwitterなりで広く?募集しようかなぁとか。

サーバー2じゃない方でも参加可能なやつにする予定です♪

後はラヴィ関連も、久々にやりたいかな?

という感じで今日も猟団メンバーと遊んでたら…

motto.png

コーディさんがツンデレで、ドMだと発覚しました"φ(・ェ・o) そして、今回もイベントの配信が多いわけで。
非課金で、無骨な大剣が作成できる「絶叫の轟竜と嘆きの大剣」に行ったら…

motto2.png

凄く、肉肉パラダイス。
HR51から受注可能という割に、ターゲットのティガレックスがかなり強いです。

そして、たまに死ぬ人も出る始末。
そして何気にエルシャダイネタを挟んでくる梅(ハマ)さん…!

motto3.png

┐(´д`)┌
みんなどれだけネタが好きなんだ!って思ってたら…。

motto5.png

やっちまったー!
フォンって、何!?(笑)っと、自分でも思ったり…

ちなみにそのときの様子(笑)

motto4.png

あらぶるフォンのポーズ!(嘘)

その後は勝ち組クエストいろいろと。

motto6.png

ヤマさん in 迎撃拠点や…
勝ち組クエストの剛種ラオなど!

motto7.png

こんな感じでネタ混ぜてたら。

( ´゚д゚`)エー

motto8.png

ここで死ぬか!?という場所で、クエストクリアー(笑)

motto9.png

おかげで、部位破壊もイマイチ。

motto10.png

綺麗な背中してるだろ?
これ、死んでるんだぜ…。

motto11.png

報酬画面。
なんという盗撮風味(笑)

何はともあれ、勝ち組クエストおいしゅうございました。

もう来週から狩人祭だけどね!
早すぎ…
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

