スポンサーサイト


ル子と交流区とHEY!(・∀・)

chrisicon.png

とりあえず「カリシマ」は完成しました~!
これはその名残ですね~!
バーニー・赤、描くの楽しかったです(≧ω≦)

次は男性キャラかモンスター(ルコ)描きたいな~!
男性は誰を描くか迷っています…
モデルになってくれる方居ないかな…(・´з`・)
イナイヨネー…。

交流区に最近良く居たりするのですが、ひなたさんが尋ねて来てくれました!

rukomousou1.png

ひなたさんとはもうかれこれ長い管理人付き合いのある方♪
ボウガンに対する愛は、凄まじい生真面目なハンターさんです。

でもお茶目な面もあって…
ルコディオラの磁力の凄まじさを体感したひなたさん曰く
「バケツのハンターさんは、バケツがルコディオラの磁力に吸い寄せられて脱げるのでは?」っと!

凄い発想力(笑)
他にも鉄製武器も、吸い寄せられるのでは?などなど…

rukomousou.png

最後には、武器やらバケツが体にぴったりついて動けなくなったルコを想像してほんわかしたり(笑)
時間あったら是非、落書きしたいシュチュエーション(笑)

ひなたさんが帰った後…

rukomousou2.png

会話がカオス化!

会話がカオス化は、最近MHFをはじめた別ゲームのフレさんのお手伝い時にまで…
笛+超速射+ガンナー構成で、笛役のHさんが暇だろうとすべらない話をしろと言うトリスタン!
それにHさんが答えた会話がコレ…

rukomousou3.png

ラスタに呼ばれたので、移動しますね^^^^^^^^

まあ、凄いブーイングの嵐に(笑)
そんな感じで、わいわいしながらメインターゲットを達成したので0距離射撃してみたり!

rukomousou4.png

普通じゃ出来ないね★

その後、新しく配信された「華麗なる狩人たち」へ。
この日はドンちゃんだったんですが、ドンちゃんが高地に出張。

rukomousou5.png

高地のドンちゃんは、その自然にあってる感じで良かったです。

華麗なる~は日替わりで、エスピナスのクエストに変わるのでエスピナスへ。
トリスタンが秘密兵器で来た!と言うので、なにかと思ったら…

rukomousou6.png

今年の羽子板大剣でした(笑)
まあ、確かに「ぽぽぽぽ~ん」って効果音鳴るけどさ…(笑)

何戦かしてたら、猟団メンバーのマルフくんが久しぶりに復帰。
復帰祝い?にエスピナスへ!

rukomousou8.png

そしてこのエスピナスが超大きくて、びっくり!
特異固体だから痛いし、麻痺らないしで大変でした…orz

で、ルコディオラもまだ未体験のマルフくん。
もう「黄色いやつ」とか、可愛そうなルコとか思ってたら「ル子」呼ばわりされる始末(笑)

rukomousou9.png

それじゃあなんだか「だが男だ」のルカ子みたいやないか~い(笑) ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
BY シュタ●。

rukomousou10.png

そしてそのクエストでは見事に…
尻尾が建物にめり込んでしまいました!

やっぱりちゃんと名前を呼んであげないと、駄目なのかな?(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

L様。

コメント感謝です~!
確かに、ルコの尻尾はごぼうに見える!
これは盲点!
あとあの拠点は、尻尾が埋まりやすいですねぇ…

パリアと尻尾の位置、分かりづらくてすいません~!
次回からは注意しておきますね(≧ω≦)
コメントありがとうございます。
励みになります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

