スポンサーサイト


かりしま下塗り+懐古厨になってみたり"φ(・ェ・o)

chrisusannuri.png

かりしまの新しいのを作るべく、頑張ってます♪
まあ、最近は絵を描く意欲が上がってきてるのが一番(笑)
完成までもうちょっとΣd(゚∀゚d)

さて、GWイベントももうすぐ期限切れになるものもチラホラ。
とりあえず猟団チケット補充クエストは何度か行っておこうと、メンバーのアクローマさんが
ソロってたのにお邪魔しました。

しかも今度は秘密兵器で参加!

pusupusu.png

ふふふ!
ニャキオーンで、罠の範囲外から解除ですよ!

pusupusu1.png

どや!この長さ!!

そしたらトリスタンも、長い大剣装備というね・・・(笑)

マカ漬けのツボで青キノコが熟成するのを待つ間・・・

pusupusu2.png

童心?に帰ってブーメランでキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
ブーメランG大きいなあ・・・

アクローマさんがお休みになり、クリスさんが来たので暴君へ。

たまにある、崖撃ちあるある。

pusupusu3.png

ラージャンが何故か、崖下にワープ!

これで何回か実際死にました・・・orz

暴君後は、特異固体の下位桜レイアへ。

pusupusu4.png

レイアはナイス調整!
見た目にも棘などが凄く毒々しい色になっててグッド!

そんな感じで遊んでいたら、猟団を解散して新しく出発(ソロ猟団発足)した梅(ハマ)さんが来たので
交流区へ移動。

pusupusu6.png

初交流区だったのですが、施設の充実っぷりに思わず・・・

pusupusu5.png

こんな会話が(笑)
しかし月が凄く綺麗だし、ここは確かにいい環境・・・

pusupusu7.png

そのあと梅さんが、「登竜門いきたい」と言うのでお手伝い。
初めてというので、あの小さいヴォルガノスに萌えるハズ・・・と思ってたら。

pusupusu8.png

(*´Д`)=3 ご満悦な様子(笑)

pusupusu10.png

そしてこの小さいヴォルガノス・・・

pusupusu11.png

幻の怪鳥を思い出すと梅さん。
懐かしい!

確かアレ、PS2時代かな?
小さいイャンクックが配信されたんですが、凄い強かったんですよね(笑)

なんだかちょっと懐かしい気分になりました^^

とはいえ、この話分かる人居るんだろうか・・・(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

