スポンサーサイト


廃人ですか?いいえ、MH馬鹿です(・∀・)

musukasan10.jpg

最近発売された「蘭陀キット」。
読み方はらんだでしょうか・・・?

あまり着てる方を見ませんね~!
個人的には割合好きな和風装備なのですけどね~!

ちなみに袴なので、パンツはなし。

フォワード.1より追加されたモンスター「ルコディオラ」。
下位から最初に配信されたのですが、麻痺すると足を引きずりながらウロウロ・・・。
他のモンスターのように麻痺しても拘束できないようです。

それを見たヨシュアさん。

musukasan.jpg

ムス○!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

でも確かに、シー○のように逃げ惑うルコディオラにぴったり(笑)
他にも、ゴールデンウィークのためかイベントが沢山配信。
中でもヴォルガノスをモチーフにした大剣が作れる端午の節句限定イベント「火山への登竜門」は
早速行かないと!っと、メンバーで。

musukasan1.jpg

ちっさ~(笑)
凄く可愛らしいサイズのヴォルガノス!

musukasan2.jpg

寝てる姿なんて、凄く可愛い。
でもこのヴォルガノス、こう見えてMHFオリジナルの「特異固体」という種類・・・
おかげで、トリッキーな動き&何気にダメージが痛い。

とはいえ流石にPTでフルボッコだと5分かかるかかからないか。

musukasan3.jpg

倒すとこの「ヴォル人形」が手に入ります。
これが大剣の素材で、10個必要です。

さっくりと集めて、お次は猟団チケット救済イベントである
猟団限定イベント「密林リカバリー大作戦!」行かないとねぇと言ってたら。

musukasan4.jpg

猟団チケットがいつの間にか200から4枚になっていたらしいクリスさん・・・
確かに猟団チケットって、がっつり集める時がないもんなぁ(笑)

というわけで、3人で猟団イベントへ。

musukasan5.jpg

防具のみ支給なのですが、なかなかいい組み合わせ。

駄菓子菓子!

musukasan6.jpg

何このドS丸出しクエスト・・・

歩いてたらいきなり痺れたよ!(_□_;)!!
その後も、あっちこっちで悲鳴が・・・。

そしてこのクエストはマカ漬けの壷で、増強剤を作成する必要があるのですが
受注条件が「アイテム無所持」なので、採取するしかないのかと思ったら支給品にあるらしい。

musukasan7.jpg

そして相棒のダジャレにつっこんだらそれこそ、彼の思うツボな気もするのでスルースルーっと・・・。

musukasan8.jpg

その後も、毒りながら寝るなど器用なことをしながら・・・
クエストクリアー♪

musukasan9.jpg

確定25枚+@のようです。

で、このクエストの内容がドSだった事をTwitterで呟いたら
「猟団ランク13なんて廃人猟団しかできないじゃないか」とリプされたんですが、
それに普通に私が返した事をクリスさんに言ったら・・・

「猟団ポイント貢がせて、退団させてるだけでs(ry」と返せば良かったのにっと・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノ

うん。
ドS?な人、メンバーに居たの忘れてたよ★

※ちなみにウチはそんな事はしてませんし、廃人でもなく、クロベからずっとやってる人が未だに在籍してるだけです(笑)
ぇ、それが廃人だって!?(笑)


関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

