スポンサーサイト


事件はクエスト中に起きてるんだ!?

フォワード.1前・・・
誰でもプレミアムコースキタ――(゚∀゚)――!!という事で・・・

SR上げに、プレミアムレウスへ!

未だに100とか行ってない片手SR・・・。
防御力補正がかかり、本来なら楽な相手のレウスの攻撃が剛種並みに・・・
みんなSRだったのですが、中でも大剣のSR上げ中のヨシュアさんは追加アクションのせいで
誤操作しまくりで死亡率ナンバーワン・・・

そのせいか、フラストレーションがたまってたようで。

ichidaiji.jpg

パンツの紐が切れたらしい!? Σ(゚口゚;

そんな感じで、プレミアムコースも終わってしまい
よいよ明日はフォワード.1という晩。

メゼポルタ広場がリニューアルされるので、最後にウロウロ。

ichidaiji2.jpg

綺麗なこのオブジェも最後か・・・
#ところがこのオブジェは残っていたオチ。

射的。
ここが新しいメゼポルタ広場で唯一なくなる場所。

ichidaiji3.jpg

この台詞も聞けなくなるんだなぁ。

ichidaiji4.jpg

この火山コースが鬼門!

ichidaiji5.jpg

パッドじゃあアナログスティックがかたくてやりにくいんですよねぇ。
とりあえず最後なので頑張るも、最高得点はここまででした(ノ-o-)ノ ┫;:・.

ichidaiji6.jpg

まあ、服の権利ゲット出来ただけ良かった・・・?
あと何気に、ほかの人の射撃中はちゃんと体勢が違うとか細かいんですよね~!

ichidaiji7.jpg

なくなると思うと、やっぱり寂しいですね。

後は武具工房も変わるのでパシャリ。

ichidaiji8.jpg

ドス時代の武具工房から変わらないんだったかなぁ?
変わってる??
昔の武具工房が思い出せない・・・!(笑)

ichidaiji9.jpg

最後に記念撮影♪
ルクス装備+キリンSPでピンクでまとめて見たり。

新しく変わるメゼポルタ広場にわくわくしながらこの日は就寝しました。

まあ、次の日はお仕事の関係で入ったの23時半でしたけどね(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

ツッコミ的な何か

 初めまして。
 以前より度々拝見しておりました。
 本文中の疑問についてのご返答をと、参上しました。

 工房のレイアウトに関しては何度か変わっております。
 具体的にはアイテムボックスの追加と出入り口の変更
等です。自分も結構曖昧なので大きな口は叩けませんがw

ありがとうございます♪

あんまり更新が良くないブログですが、楽しんでいただければ良いなあと(笑)

武具工房、昔と何かが変わってるのは憶えてるのですが
詳しく変わったトコロというと、思い出せず(笑)
メゼポルタ広場、武具工房などなど。
景色は変われど、やってる事は変わらない当ブログですが
また是非のぞいていただければ~!ヽ(^◇^*)/

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

