スポンサーサイト


【MHG日記】タツジンボウガン。

野良するぞ~♪って事で昨日は何時も皆さんが居る所には行きませんでした。
街見て良さそうな人が居る所を探して。
やっとこ入った街。
何故か噴水前で佇むその方につい・・・。

私「噴水前でたそがれてたんですか?(笑)」

なんてつっこんでしまう。

相手「いえ、そんな寂しい事しませんよ(笑) てかこれ噴水だったんだΣ(゜∀゜)」

なんて言う相手の方。
なので小説の文の中に確か~って感じで小説の話してましたら、ホーリーさんという方が来て下さいまして。
丁度蒼桜行くところだったので誘ったら・・・。

何と、毒怪鳥のコイン5枚くれました!

ホーリーさん「日記みたんで^^;」

わは~(笑)
日記に書くもんだなあ(マテ)
というか、毒怪鳥コインが受け渡し可能だと初めて知りました。
ホーリーさんのおかげでタツジンボウガン用素材が揃ったので
蒼桜後作ろう♪って事で蒼桜。
さっくり倒して街帰ったらホーリーさん落ち。
相手の方と二人でもう一度蒼桜。
ひさしぶりにまったりのんびり、夫婦狩り。
相手の方も良く話すしノリ良くて楽しかったです♪
で、タツジンボウガン試し撃ちに一人でファンゴへ。
ボーンU用に皮が要るので。
実際使ったら案外使い勝手いい、タツジンボウガン。
うん、なかなか素敵な一品だ~♪

次はとりあえずタロスのガンナー防具でもと考えています。
なので虫狩りしなくては。
今日は虫素材集め&光蟲集めになりそうです。

ホーリーさん、コインどうもでした♪

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG MHGプレイ日記 鳥竜のコイン 訓練所

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

