

|←火山| ┗(^o^ )┓三 火山に行ってラージャンを捕獲するお仕事です

banitakumi.png

バーニーさんで匠装備組んでみました('-'*)

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:デュールFヘルム     Lv7 110 剛力珠 気短珠
胴:バーニーFスーツ・黒   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:バーニーFアーム・黒   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:バーニーFベルト・黒   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ブレイズFフット     Lv7 123 神足珠 神足珠 受身珠G

防御力:602 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,受け身

ウサギというより「小悪魔」装備。

banitakumi2.png

banitakumi3.png

プロクスSピアスでもいけますが、防御力がガクーンと下がるんで・・・。

まあ、こういう例もあるって感じですね!

で、今回1000円だけBP9弾やりましたが防具は当たらず(笑)
トリスタンも片手剣が欲しい!とBPやるも出たのは大剣。

とはいえ今回のBP9弾は武器のギミックがかっこいいので気にいった模様。
大剣は刃部分がぐるぐる回ります。

guruguru.png

そしてこれ、氷属性だそうで・・・(笑)

guruguru2.png

何処が氷なのかと小一時間(ry)

とりあえずモスカバの剣士装備作っちゃおうと、クエに出たはいいものの・・・
シーズン10以降、追加された追加アクションが稀に暴発。

guruguru3.png

これがキャンセルが途中で出来ない素敵仕様( ゚д゚ )
稀に/(^o^)\状態確定になります!

その後、クリスさんが来たのでガンナーのモスカバ装備クエへ。
ガン武器でラージャンの狩猟!

guruguru4.png

久しぶりにホーミング生肉のうざさを体感(^ω^#)

guruguru5.png

おかげで一死\(^o^)/

そして溶岩の中で眠るラージャンにシビレ罠をかける悪魔の人。

guruguru6.png

お風呂?の中で寝ると死ぬ確立高いしね!?

guruguru7.png

久しぶりに拡散祭で大変でしたが捕獲で完了!
あとこれを14個か~大変だ、こりゃ・・・。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

