

ハンターよバーニーを抱け!( ー`дー´)キリッ

banirasuta.png

バーニー使用、ラスタ装備を作ってみました。
武器は笛を使っています。

借り主の趣味に合わせてコーディネート!(笑)

脚&頭を変更すれば、クエ用装備にもなるのでいい感じです。

そんな物議をかもすバーニー装備のお話と激昂エスピナスのお話。 エロいと噂になったバーニー装備がプレミアムキットで発売。
早速自分も購入&生産!

猟団仲間のクリスさんも買ったはいいが、何色にするかお悩み中。
すると、フレの梅(ハマ)さんが「バニーは赤」と妙な拘り・・・。

banisoubi.png

で、クリスさんは赤色&紫色にしたようで・・・
私は剣士は黒、ガンナーは白にしたんですが・・・

banisoubi1.png

なんか体型に差がないですかね???
白が太って見える・・・と言ったら。

banisoubi2.png

Σ(゚口゚;!?

くそう、リュウテールを毎回、狩人弁当で食べてるからか・・・。
※白は太って見えるだけで実際に体型は変わりません。

banisoubi3.png

そして梅(ハマ)さんもバーニー化!
@1色で揃ったのに・・・

バーニーで盛り上がった後、クリスさん&梅(ハマ)さんが特異固体ドスランポスはまだ
未体験なので、行って見たら。

banisoubi4.png

予想通り、阿鼻叫喚(笑)
でも2PTで分かれて、二匹居るドスランポスを分断すると楽ですね。
ただ最初だったせいかこの時は失敗~!

特異固体ドスランポスが涎を垂らすと剛種モンスター並みに攻撃力が上がり、即死もあります。
それについて、なんでだろう?と話してたんですが・・・

banisoubi5_20110403220420.png

多分、あれは餓狼+2なんでしょう(笑)

リベンジも果たし、トリスタン希望の「激昂!エスピナス亜種」へ。

banisoubi6.png

スペシャルクエストなので、何か絶対あるに違いない・・・。

とりあえずいきなり怒った状態からスタート!
攻撃は特に痛くない。

そして、エスピナスが動きを止め・・・って、黒いオーラを纏ってます。
(SSじゃあ分からないですが)

banisoubi7.png

そしてコレ!

banisoubi8.png

核爆発。

その後に何か飛んできた・・・

banisoubi9.png

どうも瓦礫のかけららしき物が飛ぶようになったようです。
ただ随時怒った状態なので、正直普通のエスピナス亜種よりはやりやすいです。
(弾かれないので)

こういう変化なら大歓迎ですね~!
まあ、報酬はしょぼかったですけどね(笑)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

