スポンサーサイト


クエもスクショもカオスです! バッチコイщ(゚д゚щ)

ちょっと久しぶりに、鉱石集め。
終わりがけの短い時間で、虫採取~!

してたら報酬画面がカオスになった。

kaosuss.png

色々怪しすぎる。 kaosuss1.png

カオスと言えば・・・。
長期イベントの一つ「爆炎の希少鉱石」。
錆びた塊を納品するだけなんですが・・・

ポーチに入れられる塊系の最大数は1個。
納品に必要な塊の数は99個。

99回、最悪納品マラソンです。

(´゚'ω゚`)

SR上げと思って、ガンバリマス・・・。

カオスその3がコレ。
特異固体のドスランポスが配信されました。

その速さに笑うしか無かったです(゚Д゚)

kaosuss2.png

連邦のドスランポスは化け物か!

見た目もかっこよくなっていて、何故だか怒った時?に涎をたらしていました。
後は尻尾とかトサカ、目も変化していたり。
ただこの速過ぎる動きは、生き物じゃないので好きではありません。

この後、クリスさんが社長出勤(夜中に出没)したので「シャッセシリーズ」が作れる新しいクエスト
溶岩の踊り手に行こうと、クエストを貼ったら・・・。

kaosuss3.png

モスカバシリーズのクエスト貼ってた(^q^)

まあ、やるつもりだったし!とか言ったらガノトトスさんが呆れてました。

kaosuss4.png

このクエストはゲリョス亜種&ガノトトスの二匹でしたが、特にカオスにならず終了~!
モスカバシリーズ生産素材をゲット!

kaosuss5.png

まだみんな大丈夫と言うので、
今度はちゃんとシャッセシリーズのクエストを貼った・・・のですが。

kaosuss6.png

あるぇ?(^q^)
確かマストオーダーはキザミ変種の狩猟・・・。

しかもこのラージャン、特異固体だし!?
※いきなり怒り状態&尻尾斬っても弱くならない。

みんなに合流して、ギザミやってたら・・・

kaosuss7.png

クリスさん、逃げてーっ!

でも残念ながらクリスさん、一乙。
それでも3人なので、割合スムーズに討伐完了。

kaosuss8.png

報酬は綺麗な卵でした。
ただ一箇所に3個とか要るらしいから、暫くはラージャンに怯えながらカニ狩りですね~。

PS.昨日の記事は申し訳ありませんがマガハラに送りました。ゆえに現在は見れません。
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

