スポンサーサイト


女の嫉妬は火事場+3&餓狼+10くらいあるね、うん。

akirareta1.jpg

ちょっとお話が前後致しますが、トリスタンがある日・・・
ナターシャさん(レスタ)を連れて来ました。
聞けば、エスピナスの太刀が欲しいのでアシストコースを契約して
集めていたのだとか。

それを見たクリスさんの一言。

akirareta.jpg

飽きられたの・・・!?(;ω;)

そして、素材の入手確立が2%という太刀素材のために
エスピナス希少種を延々と狩る作業中・・・だったわけですが。

久しぶりにレアル&SP頭の組み合わせ着たらレアルって優秀だなあと。

akirareta3.jpg

見た目+スキル両立可能なのが素晴らしいですよね~!

見た目と言えばMixiで「この装備の組み合わせは?」と質問を頂いたり。
その装備が「FFの白魔っぽい服」。

それを再度アレンジして、白魔導師Ver2にしてみました。

akirareta4.jpg

カマレラの頭が好きなので無理やり使ってみたり(笑)

akirareta6.jpg

その数日後。
シーズン4あたりで一旦、MHFを休止した方がTwitterで「サーバー2なら、遊んでくださいな」と
メッセージを頂き、ある日会えたのでお話。

akirareta5.jpg

シーズン10のプレビューサイトに騙されたらしいです(笑)

とはいえ今のところは続けているようなので、まだ詐欺にはなっていない模様。
今回のアップデートから少し運営が変わってきた・・・かも?な気もしますし
気長に続けていただけたらなあと思いますヾ(*´∀`*)ノ

あと、フェイスタイプ変えて見ました。
ちょっと気になるタイプだったので。

akirareta7.jpg

エルペバレッタが激しく似合わなくなった・・・(´・ω:;.:...

そして誰でもプレミアムコース中なのでSR上げてます。
何より片手の新アクション&SRが連携とれて楽しすぎる~ヽ(*´∀`)ノ

レイアさんしばきまくってたら、逃げる際に固まった。

akirareta8.jpg

アレ見ると空を飛ぶの気持ち良さそう。

そして今度はクリスさんがレスタを同行させてたんですが。

akirareta9.jpg

フラウは、フローラにライバル心持ってるのか、
ボク(フラウはボクっ娘なので)とフローらどっちが好き?と言われまくってたらしい(笑)

いや、クリスさんその前に女キャラだから・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

でもレスタの会話気になりますね~。
みんなにも見えるようにして欲しいよねぇ(´・ω・`)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰でもプレミアムこぉす

本当は余裕ない人間です
