スポンサーサイト


終焉を喰らう者クリアとシダックスで一狩り日記

syuuenclear.jpg

MHP3ですが・・・。
とうとう「終焉を喰らう者」をクリアしました(●ω●)+

・・・遅いですよね、ハイ(笑)

とはいえこのクエストに本気で泣かされていたので。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当の敵はイビルジョーではなく、最後のナルガ&ティガですね・・・。
ちなみにクリアタイムは@3分でした(笑) 終焉が一応、村クエでの一区切りだったので今は浴場の下位クエストを潰してます。

syuuenclear2.jpg

流石に上位HRだと、ソロでも余裕ですね(笑)

現在愛用中のユクモシリーズ。

syuuenclear3.jpg

これに捕獲の見極め+自動マーキングつけています。
(マイセットの登録内容が古かった模様・・・)

御守りが自マキ+8が出たので♪

そして終焉クリア装備はこんな感じ。
装飾品を外してしまいましたが、空きスロットに観察スキルの珠を放り込み
捕獲の見極めのみ、追加。

syuuenclear4.jpg

御守りはガ性能+3&スロ1です。
神御守りを引きたかったんですが、全然出ないし・・・^^;
ガ性能は+2ですが、要らないかもしれません。

正直「捕獲の見極め」なかったらクリア出来なかったと思います(笑)

あと脚がアオアシラなのは胴系統倍加が便利なので。

クリア出来なさ過ぎたので、けむり玉分断など考えましたが
ふと、そんな考えをする自分に我に返り、頑張って分断せずにクリアしました。

そんな感じで頑張ってるP3。
年末はシダックスへ、相棒さんとリアル一狩り行きましたよ~!

年末なのに1800円で、フード&ドリンク付!

syuuenclear5.jpg

お得~!

syuuenclear6.jpg

コースターと、ランチョンマット。
ランチョンマットが大きく、これを巻いてとめるゴムなど無いと邪魔です^^;
ゴム持っていった方が無難。

あと、内容はスナック&ポッキー&チーズなど。

syuuenclear7.jpg

ただ欲を言えば、PSPを手で操作するためスナック系は手が汚れるため
スナック系以外、もしくは箸など手が汚れない工夫が欲しかった。
惜しい><

あ、ちなみに参加者はPSP&MHP3持参必須です(笑)

そしてまさかの相棒さんが、携帯をカラオケに忘れるという
緊急クエスト(笑)もありましたが、今月までなので
行きたい方はお早めに~!
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 3rdプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

