スポンサーサイト


【MHG】ネタ訓練。

最近はちょっとオンはお休みで訓練所やらオフやらやってました。
訓練所はゲリョス討伐訓練が主。
タツジンボウガンのコインが後5枚程だったのでがんばってみました。

ランスで穴に落とし、麻痺ナイフで麻痺させて大タルボッカーン。
これを狙ってたんですが、雑魚に何度も爆弾を設置、小タルで起爆時
奴らに攻撃起爆をされ自分もダメージを負うという、まさしくムカっぱら状態(`m´#)
他にも毒食らってHPが危険だったので寝にキャンプへ。
寝たところでHPが1ミリ。
間に合うか!?って思ったら・・・。

ベットから崩れ落ちる自分のキャラ。

*チーン*

間に合わず・・・orz

それでもがんばったら2回で4枚ゲット。
後一枚ってがんばってたら出ないのはお約束。
結局時間なくてここまで。
後一枚なのになあと、村でチェックしたら後2枚必要でした。

それで久々に?オン行って蒼桜やらディアやら行ったんですが、ディアはサイズ更新はしたものの銀。
その後行ったガノトトスは翠だったんですが、攻撃してたらいきなり・・・。

脚を引きずり「きゅるるきゅるる」鳴きながら歩くガノトトス。

声めっちゃ可愛いΣ(゜д ゜)
というか、MH人生初の「ガノトトスの脚引きずり」を見ました。
ガレオスも鳴き声可愛いって聞きましたが、同じかな?
いや~おかげでいいもの見れました(笑)
サイズ更新は無かったですけど。

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

